iphone修理実績

【iPhone修理|画面交換修理】落下の衝撃で画面が割れたiPhoneX|富山県砺波市下中条からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県砺波市下中条からiPhoneXの画面割れ修理でご来店いただきました。

総務省登録修理業者の当店では、最短30分からでアイフォンの画面交換修理が可能です。

 

 

今回ご依頼いただいた修理は落下の衝撃で画面が破損してしまったというケースです。

アイフォーンの画面は大きく剥き出しになっているため、

割れやヒビなどのトラブルが生じやすくなっています。

またアイフォンテンの場合は、重量もあるため、落下の際の衝撃が大きくなる傾向にあります。

 

お客様によると、画面表面のガラスが割れたものの、タッチ操作に問題はなく、

そのままでも使えそうだったため、しばらく修理せずに放置していたそうです。

でも突然画面のタッチが勝手に動き出し、勝手に電話を掛けたり、勝手にアプリを立ち上げたり・・・

といったことが起きたそうです。

そのため、今回修理でご来店くださいました。

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

時折、画面が割れたままの状態で、あいふぉんを使用しておられる方をお見掛けしますが、

不要なトラブルを招く危険がございます。

 

今回のお客様のようにゴーストタッチが起きる場合もあります。

場合によっては、パスコードを勝手に誤入力して、ロックが掛かってしまう・・・

というケースもございます。

またタッチが全く反応しなくなったり、画面に線や滲みが生じたり、

細かいガラス片が飛び散って刺さったり・・・といったことも生じ得ます。

 

そのため、画面に割れやヒビなどが生じた際は、決して修理を後回しにせず、

早めに対処されることをお勧め致します。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

当店ではスピード修理であいふぉーんのガラス液晶交換修理が可能です。

今回もあっという間にきれいに修理が完了致しました。

 

 

もちろん画面操作も問題なくスムーズに出来ていますし、

ゴーストタッチも起きていません。

 

この時期は海や川やプールなどで水遊びをする機会も増えます。

少しでも画面に割れが生じていると、

誤ってっ水没させた時に、あっという間に内部まで浸水しかねません。

 

画面のトラブルはお早めの修理を是非ご検討ください。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休  

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。