iphone修理実績

【iPhone修理専門店】富山県砺波市太郎丸からバキバキに画面が割れたiPhone7の修理とガラスコーティングでご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

データはそのままで修理出来るので大変便利です。

 

 

富山県砺波市太郎丸からアイフォンセブンの修理でご来店いただきました。

画面がバキバキに割れてしまったとのことです。

 【ガラス液晶交換修理の詳細はコチラ】

 

うっかり手を滑らせてしまい、画面が下向きになった状態でアスファルトに落ちてしまったそうです。

拾い上げてみると、ガラスはバキバキに割れていて、細かいガラス片が飛び散っていたようです。

ご来店時は手をケガしないよう、袋の中に入った状態でお持ちいただきました。

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

アイフォーンの液晶パネルの表面はガラスで出来ています。

そのため何らかの衝撃を受けるとヒビや割れなどが生じます。

そしてやはりガラスなので、細かいガラス片が飛び散って刺さってしまう危険が大いにあります。

細かいので刺さるとなかなか取ることが出来ません・・・

その状態のiphoneを布団の上で使用したり、小さなお子さんが触れたりすると、大変危険です。

それであいふぉんのガラス割れは早めに修理されることをお勧め致します。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

当店ではバキバキに割れてしまった画面でも、最短30分からでキレイに修理することが可能です。

 

そして当店は総務省の認可を得ているiphone修理専門店です。

「修理に使用する部品」「修理の手順や方法」「修理後の電波への影響」など

様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

総務省登録修理業者のスマートクール高岡店は「安心・高品質」のあいふぉん修理をご提供致します。

 

今回も30分ほどでキレイに画面交換修理が完了致しました。

 

 

そして今回はガラスコーティングも施工しております。

防弾ガラスの技術を応用しているガラスコーティングは鉛筆強度9H相当の強度です。

施工しておくと、しっかり画面の保護が出来るので安心してご使用いただけます。

鉛筆強度9H相当ですので、強度としては強化ガラスフィルムを貼っているのと同じ強度です。

フィルムの代わりになる新しい画面保護の方法として、今大変人気となっております。

 

割れた画面の修理をした直後は、何も保護をしていない状態ですので、

画面交換修理の際は、一緒にガラスコーティングを施工しておかれることをお勧めしております。

施工しておけば、修理後にお受け取りいただいた時点で、しっかり画面保護が出来ています。

 

あいふぉーんのことでお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。