iphone修理実績

【iPhone修理専門店】iPhone8の画面割れ修理とバッテリー交換|富山県砺波市石丸からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店はアイフォン修理、アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理取り扱っております。

お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

富山県砺波市石丸からアイフォーン修理でご来店いただきました。

アイフォンエイトの画面割れ修理バッテリー交換ガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

 各種修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

ご来店の理由はバッテリーの減りが早いというものでした。

iphone8の設定アプリからバッテリーの状態を確認してみると・・・

 

 

バッテリーの最大容量は79%で、「バッテリーに関する重要なメッセージ」も表示されていました。

バッテリーが著しく劣化していて、交換が必要な状態であることを教えてくれています。

 

この交換のタイミングを逃して、後回しにしてしまうと・・・

必要な電力を供給できなくなって、急に電源がシャットダウンしたり、

電源が落ちたまま、電源が入らず、起動不良に陥ってしまうことがあります。

また発火のリスクもあるバッテリーが膨張して、危険な状態になってしまうこともございます。

 

それで最近、電池の減りが早いなどの、経年劣化の兆候をお感じの際は、

そのまま放置したりせず、お早めにバッテリー交換をしておくことが大切です。

 

今回砺波市からご来店のお客様はバッテリー交換をご希望でしたが、

フィルムがボロボロになっていることと、画面の右上部が割れていることも合わせてご相談いただきました。

 

当店では「セット割」という割引制度がございます。

複数個所をまとめて修理すると、2件目以降が割引価格となります。

・2件目は20%OFF

・3件目は40%OFF

・4件目以降は半額 となります。

 

また只今、期間限定キャンペーンで、修理と一緒にガラスコーティングを施工すると、

ガラスコーティングが通常価格の1000円OFFとなります。

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当ですので大変安心です。

 

砺波市のお客様にご説明させていただくと、

電池交換修理だけでなく、一緒に液晶パネル交換修理とガラスコーティング施工もご依頼くださいました。

所要時間は45分ほどで完了いたしました。

 

 

画面もキレイになり、バッテリーも最大容量が100%に復活したので、

引き続き安心してご使用いただけます。

 

各種割引制度などの詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。