iphone修理実績

【iPhone修理 バッテリー交換】電源が入らなくなったiPhone8|富山県小矢部市小矢部町からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォンの画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理可能です。

データはそのままで修理出来るので大変便利です。

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

富山県小矢部市小矢部町からアイフォンエイトの修理でご来店いただきました。

朝起きたら、iPhone8の電源が切れていて、起動しようと思っても電源が入らなかったそうです。

それで慌てて当店がオープンする10時に間に合うようご来店されたそうです。

急にあいふぉんが使えなくなってしまったら慌てますよね・・・

 

幸い、小矢部市からでもイオンモール高岡は近い距離に立地しておりますので、

急なあいふぉーんのトラブルでも当店にご来店いただければ即日修理でご対応できます。

 

今回ご来店いただいた時点では、確かに電源が入らず起動不良の状態でした。

起動不良の原因には幾つかの要因が考えらえますが、その一つがバッテリーの劣化です。

iphoneのバッテリーは経年劣化が進むと、必要な電力を供給出来なくなってしまい、

急な電源のシャットダウンや起動不良を引き起こすことがあります。

 

早速、新しいバッテリーに交換してみました。

すると・・・

 

 

無事に電源が入りました!!!

もちろんデータはそのまま残っていますし、動作にも問題はありません。

 

やはり今回の起動不良の原因はバッテリーの劣化にあったようです。

 

当店ではバッテリー交換の際に、防水パッキンの交換施工も実施しております。

アイフォンは耐水性を備えておりますが、耐水シールはその役割の大きな部分を担っています。

 

バッテリー交換をするためには、画面を開ける必要があります。

でも画面と本体フレームの間には耐水シールが貼り付けられています。

画面を開ける際に、シールの粘着が弱くなったり、一部切れてしまったりするリスクがあり、

そうなると耐水性の維持が難しくなってしまいます。

その状態で、万一、水没してしまうとあっという間に浸水する可能性があります。

それでIPHONE修理の際は、耐水シールの貼り替えはとても大切です。

 

当店なら「安心・高品質」のアイフォン修理が可能です。

画面が割れた、電池の減りが早い、充電できない、電源が入らない、リンゴマークが消えない、

水没した、ホームボタンが反応しない、画面のタッチが反応しない、カメラが起動しないなど、

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。