iphone修理実績

【iPhone修理専門店 バッテリー交換】iPhone8の電池交換修理|富山県砺波市太郎丸からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県砺波市太郎丸からiPhone8のバッテリー交換でご来店いただきました。

前回当店で電池交換していただいてから3年近くが経過し、

最近バッテリーの減りが早いとお感じで再度ご来店いただきました。

前回の当店でのサービスにご満足いただけたとのことでご来店下さり誠にありがとうございます。

 

 

アイフォンのバッテリーは経年劣化します。

そのため定期的にバッテリーを交換する必要があります。

大体交換の目安は2~3年くらいと言われております。

 

今回ご依頼のアイフォンエイトも前回交換時から3年近くが経過していたそうですので、

ちょうど交換のタイミングと言えます。

 

この交換のタイミングを逃してしまうと、起動不良などのトラブルに見舞われることもございますので、

バッテリー交換は決して後回しにはせず、早め早めに対処することが肝心です。

劣化が進むとバッテリーが膨張してしまう場合もあります。

バッテリーは発火のリスクもある部品ですので注意が必要です。

 

当店ではアイフォーンのバッテリー交換が最短15分からで修理可能です。

またデータはそのままで電池交換できるので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

それに事前の初期化などの面倒な作業も不要で、大変便利です。

 

 

またイオンモール高岡内にございますので

お食事やお買い物や映画鑑賞などでご来館いただいたついでに、

当店へ立ち寄ってスピード修理をお受けいただくことが出来ます。

今回ご来店のお客様がお住まいの南砺波市とは隣接している高岡市内のショッピングモールですので

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

当店は総務省の認可を得ているiphone修理専門店ですので、

「安心と高品質」の修理をお受けいただくことが出来ます。

 

今回も15分ほどでバッテリー交換が完了いたしました。

 

 

交換前はバッテリーの状態を表す最大容量表示が82%でしたが、

交換した後は100%に復活しました!

 

最大容量は設定アプリから確認できます。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

最大少量は80~85%くらいが交換の目安です。

 

最近バッテリーの減りが早いとお感じでしたら、

お早めに当店へお問い合わせくださいませ。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。