iPhone 7

《アイホン修理》ガラスがバキバキに割れたiPhone7の画面修理【富山県高岡市福岡町 よりご来店】【新高岡駅前】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

高岡市周辺でアイフォン修理をお探しでしたら、スマートクール高岡店へお気軽にお問い合わせ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理可能です。

データも残ったままで修理が可能ですので、事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

 

今回ご紹介するケースの様に画面が割れてしまった場合、内部へ水が侵入する原因となります。

少し水が掛かっただけだったり、蒸気が多い場所に置いていただけでも水没するケースもございます。

水没すると高額な修理料金になる傾向があるため、お早めに画面修理されることをお勧め致します。

 

今回アイフォン7のガラス割れ修理をご依頼いただきました。

最近値下げした画面割れ修理の料金表はコチラからご覧くださいませ。

 

ガラス液晶交換修理

 

富山県高岡市福岡町より、「落としてしまって・・・」とご来店いただきました。

見てみると、ガラスはバキバキに割れてしまっていました・・・

しかもタッチ操作も出来なくなっていました・・・

 

「これ直りますか?」と心配そうにお尋ねいただきましたが、

スマートクール高岡店なら、最短30分からでキレイに修理が可能です。

 

 

30分程でピカピカの画面になりました。

もちろんタッチも問題なく動作するようになりました。

 

そして今回はガラスコーティング施工もご依頼いただきました。

ガラスコーティングは鉛筆強度9H相当の保護力があり、コーティング力も約3年持続します。

 

 

ガラス交換修理した直後は、全く何も保護していない状態です。

落とすと、また割れてしまうリスクがあります。

 

でもガラスコーティングを施工しておくと、

しっかり画面保護が出来た状態でお受け取りいただくことが出来るので大変安心です。

 

キレイに、しかもしっかり保護された画面になって返ってきたあいふぉん7をご覧になり、

お客様にも大変お喜びいただく事が出来ました。

 

もしかしたら、もう修理出来ないんじゃ・・・と感じるほどのトラブルが生じるかもしれません。

そんな場合でも、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【よく読まれている記事】

ニンテンドーSwitch 修理メニュー【イオンモール高岡】

 

ガラスコーティングの性能

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。