iphone修理実績

富山県高岡市伏木東一宮より iPhone6s バキバキに割れた液晶交換でご来店

 

富山県高岡市伏木東一宮にお住まいの方でiPhone修理をお探しの方は

ぜひスマートクール高岡店にお任せ下さい!!

データはそのままで即日修理が可能です。

お困りの際にはお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市伏木東一宮からお越しのお客様より

iPhone6S液晶交換修理を承りました。

バイクでツーリング中にうっかりスマホを落としてしまい

来た道を戻り確認してみると後続車に轢かれて

バキバキに割れてしまったiPhoneがあったそうです・・・。

 

 

 

動作を確認してみると液晶反応がなく

新しいスマホを購入しようか検討していたところ

当店のブログを拝見していただき

今回飛び込みでご来店いただきました。

 

状態を確認させていただくと

液晶は真っ暗で反応はないですが

通知音や着信音などの反応があることが確認出来ました。

この場合は液晶交換で直る可能性が高いので

さっそく修理をさせていただきます!

 

 

今回の修理は30分ほどで完了致しました!

反応がなかった液晶も修理を行うと

タッチ操作も問題なく作動しているのを確認出来ました

データの取り出しがしたい・・・とおっしゃっていた

お客様にも大変喜んでいたいただけました。

 

バキバキに割れてしまい

液晶反応が無いと

もう使用ができないと思いがちですが

液晶交換やその他の修理で直る可能性がございます。

まだ諦めずに、まずは当店にご来店ください!

お客様の大切なデータ、スマホを守ることが出来るかもしれません。

 

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

各種割引制度

 

 

スマートクールイオンモール高岡店では、各種割引制度を設定しております。

今回のように2件以上をまとめて修理する場合は「セット割」が適用となります。

●セット割

 2件目は20%OFF

 3件目は40%OFF

 4件目以降は50%OFF となります。

 

その他の割引制度には以下のようなものです。

●学割 学生証のご提示で770円引き

●シニア割 65歳以上であることを確認できる身分証のご提示で770円引き

●SNS割 Google、Instagram、Facebook、Twitterで、当店の宣伝にご協力いただいた場合に、それぞれに対して550円引きで最大2200円引き

 

割り引きの詳細につきましては、店頭にてお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡店 東館 二階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

iPhone修理の他にも

iPad、AppleWatch、ニンテンドーSwitch、Android修理も承っております。

飛び込みでの修理も可能ですが

ご予約のお客様を優先的にご案内させていただいていますので

お急ぎの方はご予約をしていただくと

スムーズにご案内ができるのオススメです。

 

修理の他にも

各種スマホケース、ガラスフィルム

今話題のガラスコーティングなどの販売、施工もしております。

修理以外のお客様にもお気軽にご来店いただけます。

 

お困りの際にはお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。