iphone修理実績

富山県高岡市蓮花寺より iPhone8plus 同時修理でご来店

富山県高岡市蓮花寺でiPhone修理をお探しの方は

スマートクール高岡店にお任せ下さい。

iPhone修理の他にも

iPad、AppleWatch、任天堂Switch、Android修理も承ってあります。

お困りの際にはお問い合わせ下さいませ。

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市蓮花寺からお越しのお客様より

iPhone8plusの液晶交換とバッテリー交換の同時修理を承りました。

 

先日、うっかりスマホを落としてしまい

液晶にヒビが入り少し割れてしまったそうです。

液晶の上部のタッチ操作が効かなくなり困っていると

今回飛び込みでご来店いただきました。

 

その際に充電の減りも気になると

お聞きしたのでバッテリーの状態を確認させていただくと

最大容量が72%になっており劣化が見受けられました。

iPhoneにはバッテリーのセルフチェック機能が搭載されています。

設定のアプリを開いていただき

バッテリー→バッテリーの状態と充電→最大容量の順に進んでいただくと

ご自身のスマホのバッテリーの状態を確認出来ます。

この竿大容量が85~80%になっていると

そろそろバッテリーの交換時期が近付ている目安となりますので

劣化をお感じの方は一度確認してみてください。

 

 

今回の修理は45分程で完了致しました。

 

 

液晶もキレイに直り

バッテリーも交換したので

これで充電の減りを気にせず使用できますね!

 

 

液晶交換は最短30分から

バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

データはそのままで即日修理が可能です。

お困りの際にはお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

バッテリー交換の目安

 

 

バッテリーは2~3年に一度交換するのが良いとされていますが

具体的にどんな症状が出てくると交換をしたほうがいいのかご説明させていただきます。

 

 

・バッテリーの減りが早い

バッテリーは消耗品です。

充電を繰り返すうちに劣化をしていきます。

100%まで充電したが半日ももたない

充電の減りが異常に早いとお感じの方は

バッテリーの劣化が考えられますので交換をおすすめ致します。

 

・いきなりシャットダウンが起こる

スマホを使用中に突然電源が落ちたり

再起動を繰り返すなどの症状がある方は

バッテリーの劣化でそのような症状が起こっている

可能性がございます。

 

 

 

このようなバッテリーの劣化が見受けられる方は

バッテリーの交換をおすすめしております。

 

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階にて営業しております。

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理などを承っております。

当店ではデータそのままで修理が出来るので大変便利な修理屋さんです。

 

スマホ修理、タブレット修理、スマートウォッチ修理のことでお困り事がございましたら、

当店へどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市

氷見市、滑川市朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市で

iPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。