iphone修理実績

高岡市江尻から アイフォン7と8 バッテリー交換のご依頼です。

 

iPhoneの即日修理ならスマートクール高岡店にお任せください!!

バッテリー交換や画面割れ等の修理を即日で承っております。

アイフォンの他に、

〈アンドロイド〉〈アイパッド〉

〈アップルウォッチ〉〈ニンテンドーSwitch〉の

修理も承っておりますので、気軽にお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

 

1・修理内容

 

富山県高岡市江尻からアイフォン7とアイフォン8のバッテリー交換のご依頼でお越しくださいました。

どちらの端末も、、バッテリーの最大容量が80%以下と低い状態になっておりバッテリーの劣化症状が現れていました。

 

バッテリーの最大容量が85%以下になってくるとバッテリーの劣化症状が現れ始めてきます。

一日の充電する回数が増えてきたり、電池の減りが早くなり端末を使用中に発熱しやすいと感じるようになってきます。

それらの症状を修理せず放置し時間が経ってしまうと、急に再起動を繰り返し始めたり電源が入らなくなってしまう等が起こり始め、日常的に使用し続けるのは困難になってきます。

そうなってしまう前に早めの修理をオススメします。

 

 

今回の修理は、2台同時でしたので40分ほどで修理が完了致しました。

最大容量が100%になり電池の持ちが良い状態へ変わり、バッテリーの劣化で悪くなっていたタッチやスライド操作反応が改善致しました。

 

当店では、2点以上の同時修理で割り引きが適用されます。

バッテリー交換修理は、即日で最短15分から承っています。

年中無休で、10時~21時まで営業していますので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

イオンモール高岡 東館2階のミスタードーナツ様の隣に御座いますので、ご予約をしていない飛び込みでの修理等で気軽にお越しくださいませ。

アイフォン以外の端末修理やご相談などいつでも承っていますのでご予約お待ちしております。

 

2・バッテリーの最大容量

 

まずは、iPhoneのバッテリーの最大容量の確認の仕方をお伝えしようと思います。

知っている方もおられるかもしれませんが、

 

1・設定のアプリを押します

2・下の方へ行っていただくと『バッテリー』という項目があり、それを押します。

3・バッテリーの状態と充電を押します。

4・最大容量と表記されている欄の%をみます。

5・最大容量の上の方に劣化しています等のメッセージが出てきます。

 

最大容量が80~85%が交換の目安なのでチェックしてみると良いかもしれません。

 

最大容量が表記している数字が高くても、バッテリーが劣化している場合もありますので90%以上だから大丈夫と思っていたら電池の持ちが悪かったり端末がすぐ発熱してくる等の症状が出ます。

修理を後回しにしてしまうと、更なる故障の原因になってしまいますので、そうなってしまう前に早めの修理をオススメします。

 

3・店舗詳細

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。