iphone修理実績

iPhone|高岡市赤祖父からアイフォン11Proバッテリー交換のご依頼です。

 

iPhone修理専門店のスマートクール イオンモール高岡店です。

当店では、

【バッテリー交換】【画面交換】【水没復旧】

【ホームボタンや音量ボタン】【カメラ】

【スピーカー】【マイク】【リンゴループ】

ここには表記していない故障の修理も可能ですので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

 

1・修理内容

 

富山県高岡市赤祖父からアイフォン11Proの画面割れ修理のご依頼でお越しくださいました。

 

画面の損傷が酷い状態で、液晶漏れを起こしていました。

今回修理する端末は、広範囲での液晶漏れを起こし画面が見えずらいのですが、この液晶漏れの範囲が小さかったり端などの画面割れだから大丈夫と思い修理をせず放置してしまうと更なる故障の原因になってしまいます。

アイフォンの画面はガラスでできているため強い衝撃が加わってしまうと簡単に割れてしまいます。

液晶漏れは、画面に強い衝撃が加えられ、割れてしまった際にできてしまいます。

修理をせず放置してしまうと、ゴーストタッチやタッチ暴走といわれる誤入力を起こし、勝手に通話に出てしまったり合っているパスコードを入力してもアイフォンが開かなくなりロックが掛かってしまう等様々な問題を引き起こしてしまいます。

そうならない為にも早めの修理をオススメします!

 

 

今回の修理時間はいつものように30分ほどで修理が完了致しました。

画面の損傷だけで他の部品に影響はそんなになく画面交換だけを行いました。

当店で、使用している液晶パネルは純正の物ではありませんが、純正に近い互換性の部品を使用しているので画面が割れてしまう前と変わらない使用感で修理後もお使いいただけます。

 

画面割れや画面の操作不可などの修理は即日で最短30分から、その他の修理やiPhone以外の端末修理

〈iPad〉

〈Android〉

〈AppleWatch〉

〈ニンテンドーSwitch〉

も承っています。

10時~21時まで営業していますので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

ご予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にお尋ねくださいませ。

 

2・バッテリーの劣化

 

この寒い冬の時期になってくると、バッテリーが劣化しやすくなります。

バッテリーが劣化している状態のまま交換もせず使用を続けてしまうと、最悪の場合は急に再起動されたり、突然電源が落ちてしまい充電器を挿しても画面の電源が入らなくなる等の症状が現れてきます。

こうなってしまう前に、ご自身でバッテリーの状態が劣化しているか確認ができます。

 

1・バッテリーの最大容量が85%以下になっている。

2・一日に充電を何回もする必要がある

3・電池の減りが早く充電がすぐ必要になる

4・端末を使用中に発熱しやすいと感じる

5・タッチやスライド操作の反応が悪かったり遅いと感じる

6・100%から急に80%まで減ったりと減る速度がおかしいと感じる

 

このような症状に心当たりが御座いましたら、バッテリーが劣化しているかもしれません。

バッテリーが劣化しているまま使用していると更なる故障の原因になってしまいますので、早めの修理をすることをオススメ致します。

当店では、バッテリー交換を即日で最短15分から修理を行っていますので、お気軽にお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

3・店舗詳細

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。