iphone修理実績

iPhones修理|高岡市能町から アイフォンSE2 画面割れ修理のご依頼です。

高岡市周辺でアイフォン修理をお探しならスマートクール イオンモール高岡店にお任せ下さい!

即日で、【画面割れ】【バッテリー交換】【水没復旧】

【カメラ】【音量ボタンやホームボタン

等の修理が可能です。

その他の修理や、アイフォン以外のアンドロイドやアイパッドなどの、端末修理が可能ですのでお問い合わせやご予約を受け付けております。

 

 

1修理内容

 

富山県高岡市能町からアイフォンSE2の画面割れ修理のご依頼でお越しくださいました。

うっかり落としてしまいホームボタン周辺にひび割れができてしまったとのこと。

アイフォンだけではなく、アンドロイドやアイパッド等の端末は、画面がガラスでできているため画面に強い衝撃が与えられると簡単に割れてしまいます。

画面を割れた状態や、不具合があるまま使用を続けると、更なる故障の原因になってしまうので早めの修理をオススメ致します。

 

今回の修理はいつものように30分ほどで完了致しました。

画面がキレイになり、操作不良の心配やさらに故障してしまう恐れの心配もなく使用できる状態へ変わりました。

 

ひび割れた状態で使用を続けると、ホコリや割れた画面の破片などが、外部からの風で基盤やバッテリーなどがある場所まで奥まで入り込み、内部を傷つけ更なる故障の原因になってしまいます。

内部へ入って基盤などが傷つけられてしまうとデータが消えてしまったり、ガラスの破片がバッテリーに刺さり発火や爆発を起こす恐れがあるので大変危険です。

これらの他に、画面が割れてできた隙間から雨や濡れた手で使用することで中に水が入ってしまい、いつの間にか水没し気付かずに充電をしてショートするなどが起こりうる危険性があります。

そうなってしまう前に早めの修理をオススメします!

 

当店では、画面割れや画面の故障による操作不良などの修理は即日で最短30分から承っております。

他にも様々な修理に対応しています。

・水没復旧

・音量ボタンやスリープボタン

・ホームボタン

・カメラ

・コネクター

・スピーカー

・リンゴループ

こちらに表記していない修理にも対応しいます。

 

アイフォンではない端末の修理も承っております。

10時~21時まで営業していますのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にご来店くださいませ。

 

2ガラスコーティング

 

ガラスコーティングは、端末を守るだけではなくキレイな状態を保ってくれます。

ガラスフィルムと同等の9H相当の硬度を持っており、日常生活での使用でついてしまう細かいキズや指紋などの汚れが付きにくくなり落としやすくしてくれます。

2~3年と長くガラスコーティングの効果を持続し塗りがさねることも可能ですので、ガラスコーティングが剝がれてきたと思われましたら施工可能です。

 

いろんな端末に施工ができフィルムを貼るのが難しかったり、見え方や手触りなどが苦手な方はガラスコーティングをオススメします。

 

【施工できる端末】

スマートフォン

タブレット

スマートウォッチ

ゲーム機

メガネやサングラス

腕時計などの小物等

 

最短7分から施工できますので気軽にお申し付けくださいませ。

 

3店舗詳細

 

当店は、イオンモール 東館2階 ミスタードーナツ様の隣に御座います。

10時~21時まで営業していますので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

ご予約をしていない飛び込みでの修理も受け付けていますので気軽にご来店くださいませ。

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。