iphone修理実績

iPhone修理|射水市大門から アイフォンXS バッテリー交換のご依頼です。

 

iPhone修理専門店のスマートクール イオンモール高岡店です!!

店舗は、イオンモール高岡 東館2階 ミスタードーナツ様の隣に御座います。

バッテリー交換は最短15分から

画面割れ修理は最短30分から

10時~21時まで営業していますので気軽にご来店くださいませ。

 

当店では

iPad・アンドロイド

AppleWatch・ニンテンドーSwitch

これらの修理も可能ですので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

1今回の修理

 

富山県射水市大門からアイフォンXSの画面交換での修理でご依頼されお越しくださいました。

画面右端の反応がなく、日常生活で使用を続けるには難しく支障が出てしまったとのこと。

動作確認をしたところ、写真の通り右端が完全に反応していない状態です。

 

 

 

このように画面が反応しなくなる原因はこんなにあり、ほとんどが故障によるものです。

【劣化】

【保護フィルム】

【画面の破損】

【バッテリーの膨張】

【内部の水没】

【システムの不具合】

 

画面が反応しないと思われましたら、一度フィルムを剥がして画面を拭いてみるのもいいかもしれません。

落したり水に濡れたことによる画面の無反応は故障が原因ですので早めの修理をオススメします。

劣化やシステムによる不具合が原因での操作不良は、落としたりなどの外的原因がないけど画面はキレイに映っているから大丈夫と修理を後回しにせず一度お問い合わせをおススメします。

長期的に使用していてバッテリーが膨張し、画面が故障してしまうだけではなく発火や爆発してしまう危険性がありますので、スマートフォンが少し膨らみ始めていると思われましたらすぐにでも修理をお願いいたします。

 

画面を交換し、今回の修理時間は30分ほどで完了致しました。

端まで反応し使用にストレスを感じない綺麗な画面になりました。

 

 

当店で使用している画面は、純正に近い互換性のものとなっております。

修理前と何ら変わりない使用感で安心してお使い頂けれます。

 

ひび割れや画面の不具合などで、交換が必要になる修理は即日で最短30分から承っております。

その他の修理も可能で、10時~21時まで営業していますのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にご来店くださいませ。

 

2バッテリー交換

 

この寒い時期になってくると

バッテリーが劣化しやすくなってきます。

バッテリーは気温や端末の使用環境にや扱い方によって

劣化するスピードが変わってきてしまいます。

暑すぎるとスマホ熱中症と呼ばれるものになってしまい、

寒すぎてしまうと電池保護機構というものが作動します。

電池保護という名前ですが、これが作動することによって

バッテリーが劣化しやすくなるのです。

 

寒い環境で、カメラやアプリを開くといった

通常の操作をしてしまうと大きな負荷がかかってしまい

スマートフォンの劣化を早めないようにパワーを調節するための機能です。

 

バッテリーが劣化しているかの目安は、

・バッテリーの最大容量が85%以下になっている

・1日に何回も充電が必要になってくる

・電池が長く持たずすぐ無くなってしまう

・タッチやスライド操作の反応が遅かったり悪い

・電源が突然落ちてしまったり再起動される

これらの症状がでていれば交換時期です。

 

当店では、バッテリー交換は、データはそのままの状態で即日最短15分からで修理を承っております。

バッテリー交換ほのかに、

・画面割れ

・水没復旧

・音量ボタンやスリープボタン

・ホームボタン

・カメラ

・コネクター

・スピーカー

・リンゴループ

こちらに表記していない修理にも対応していますので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしています。

 

見出し3

 

当店は、イオンモール 東館2階 ミスタードーナツ様の隣に御座います。

10時~21時まで営業していますので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

ご予約をしていない飛び込みでの修理も受け付けていますので気軽にご来店くださいませ。

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。