iphone修理実績

富山県高岡市戸出市野瀬より iPhone8 バッテリー交換でご来店

アイフォン即日修理のスマートクール高岡店です。

富山県(高岡市、富山市、射水市、砺波市、氷見市、南砺市、小矢部市、魚津市、滑川市

黒部市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村)、石川県(金沢市、七尾市)で

iPhone、スマートフォン、ニンテンドーSwitchの修理店をお探しのお客様は

ぜひスマートクール イオンモール高岡店にお越し下さい!

 

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市戸出市野瀬からお越しのお客様より

アイフォン8 バッテリー交換を承りました。

iPhoneを購入してから一度もバッテリー交換をされたことがなかったそうです。

最近充電の減りがきになっていたところ当店のPOPをご覧いただき飛び込みでご来店くださいました。

状態を確認させていただくとバッテリーの最大容量が74%になっておりバッテリーの劣化が見受けられましたので

早速バッテリー交換修理をさせていただきます。

 

 

今回の修理は約15分ほどで完了致しました!

 

 

 

74%だったバッテリーも100%になり

これで充電の減りを気にせず使用できますとお客様に大変喜んでいただけました!

 

当店ではデータはそのままで即日修理が可能です。

バッテリー交換は最短15分から 液晶交換は最短30分から修理が可能です。

その他にも電源がつかなくなった、リンゴループが起きている、液晶が割れた

水没してしまった、充電ができないなどの修理もお任せ下さい!

修理によってはパーツの取り寄せが必要な機種がございますので

お急ぎのお客様はご予約をしていただくとスムーズにごご案内ができるのお勧めです。

 

 

 

 

冬の時期に多い修理

 

寒い季節になりましたね・・・。

そんな時期に多いのが水没修理です!!

 

この時期になるとウィンタースポーツなどを楽しむ方や

湯船にゆっくり浸かり体を休める方が増えてくる季節です。

スキーなどウィンタースポーツを楽しんでいる時

うっかり雪に携帯を落としてしまった方いらっしゃいませんか?

スピーカーなどから雪が入り、その雪が内部で溶けてしまい水没・・・

なんてことも少なくないんです!!!

 

水没してしまった時一番大事なのはすぐに修理店に持ち込むことです!

ただ近くに修理店が無い場合や、時間がない場合などもあるかと思います。

そんな時はまず携帯の電源を切ってください!

それ以降は修理店に持ち込むまで電源は入れないでくださいね。

この応急処置が大事なのです!!

 

修理店に持ち込む前に電源が付いたので

そのまま使用をされる方がたまにいらっしゃいますが

今は使用出来ていても日が経つにつれ異常が出てきたりします。

水没復旧は早めに適切な処置をするのが大事ですので使用できるからと思わず

なるべく早く修理店にお持ちください。

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡店 東館 2Fにて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

iPhone修理他にもipad、AppleWatch、任天堂Switch、Androidの修理も承っております。

その他にも電源が入らない、シャットダウンを繰り返す、リンゴループになった

スピーカーから音が聞こえない、音量ボタンが効かない、電源ボタンが効かない

充電が貯まらない、カメラが映らないなどの修理も承っております。

 

iPhoneの事でお困りの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。