iPhoneSE3

iPhone修理|高岡市広小路からアイフォンSE3画面割れ修理のご依頼です。

 

iPhoneの即日修理ならスマートクール イオンモール高岡店にお任せ下さい!

アイフォンの他にも、

アンドロイド、アイパッド

アップルウォッチ、ニンテンドースイッチ

これらの修理も可能ですので一度お問い合わせやご予約をお願い致します。

 

 

1修理内容

 

富山県高岡市広小路からアイフォンSE3の画面割れ修理のご依頼でお越しくださいました。

広範囲にヒビ割れができてしまい、修理をせずこの状態で使用を続けてしまうと、更なる故障の原因になったり指を切ってケガをする恐れもあったりと危険です。

今回は、35分ほどで画面の交換修理が完了致しました。

タッチ操作や映像の映りなど、割れる前と何ら変わりない使用感で綺麗な画面になりました。

 

 

 

スマートフォンの画面はガラスで出来ているため〈落とす〉〈ぶつける〉〈踏んでしまう〉等の強い衝撃を画面に加えると簡単にひび割れができてしまいます。

画面の端などの小さいヒビ割れや黒い水のような模様が出てしまったら、使用できてるから大丈夫と思い修理を後回しにせずすぐにする事をおススメします。

画面の小さなヒビ割れでも、中に空気やホコリが入りガラスの破片を内部の奥まで運び、中を傷つけたりバッテリーに破片が刺さり発火や爆発する可能性があるため大変危険です。

ヒビ割れた隙間から、雨水や濡れた手で使用し水が入ったりと気付かない間に水没しているなんて事が起こり得ます。

黒い水のような模様は、画面に強い衝撃を与えられたことによって起こる液晶漏れで、この症状を放置していると水に濡らしたり落としていないのに水没してしまうなんて事が起こってしまいます。

そうなってしまう前に早めの修理を!!

 

このようなことを思われたりしませんか?

“修理をすると何日もかかりそう‶

“データを初期化する必要があるんじゃないのか”

当店では、データはそのままでヒビ割れや画面の不具合等の修理は即日で最短30分から出来ます。

画面割れやその他の修理が必要になりましたら、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

2ガラスコーティング

 

当店では、ガラスコーティング施工ができます!!

ガラスコーティングは、鉛筆強度9H相当でガラスフィルムと同等の硬度を持っており、日常生活での使用でついてしまう細かいキズや指紋などの汚れから守りキレイな画面の状態を保ってくれます。

ガラスフィルムと画面の隙間や手触り、見え方が苦手な方はガラスコーティングをオススメします。

大きさや形関係なく様々なものに施工可能です。

・スマートフォン

・タブレット

・スマートウォッチ

・ゲーム機

・メガネやサングラス

・腕時計

などなど・・・

施工時間は最短7分ほどで出来ますので気気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

3店舗詳細

 

当店の営業時間は、10:00~21:00まで、

イオンモール高岡 東館2階ミスタードーナツ様のお隣に店舗がございます。

スマートフォンに関する故障などのお悩みやご予約をお待ちしています。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館 2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。