iphone修理実績

富山県高岡市戸出町より iPhone8 膨張しているバッテリー交換でご来店

 

iPhone即日修理のスマートクール高岡店です!

当店はiPhone修理はもちろんiPad、AppleWatch、任天堂Switch、Androidの

修理も承っております。お困りの際にはお気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市戸出町よりお越しのお客様より

iPhone8のバッテリー交換を承りました!

 

バッテリーがとても熱くなるとのことでしたので状態を確認させていただいたところ

バッテリーが膨張しており画面を押し上げている状態でした。

 

とっても危険な状態ですので注意しながら

修理を始めさせていただきます。

 

 

今回の修理は約30分ほどで完了致しました!

 

 

 

これでバッテリーの膨張を気にすることなく安心してご使用いただけますね!

 

 

当店はバッテリー交換は最短15分から

液晶交換修理は最短30分から修理が可能です。

データはそのままで即日修理が可能です。

飛び込みでの修理も大歓迎ですのでお困りの際にはお気軽に

お気軽にスマートクール高岡店にご来店くださいませ。

 

 

 

 

バッテリー膨張の危険性

 

 

今回のお客様のようにバッテリーの膨張が見受けられたまま

使用を続けられる方を時々見受けますがその行為、本当に危険です。

 

バッテリーの膨張が起きている端末をそのまま使用していると

発火する可能性が非常に高くとっても危険ですので絶対に使用しないでください。

バッテリーが液晶を押し上げている状態になっているとバッテリーからのガスが

内部に溜まり最悪の場合爆発する危険性がございますので劣化が見受けられた際にはお早めの修理をオススメしております。

 

 

iPhoneにはバッテリーの状態を確認できるセルフチェック機能が搭載されています。

iPhoneの設定アプリを開いていただきバッテリー→バッテリーの状態→バッテリーの最大容量

の順に進んでいただくと最大容量を確認することができます。

この最大容量が85~80%になっているとそろそろバッテリーの交換時期が近付いているという

一つの目安となりますので最近充電の減りが早いなど、バッテリーの不調をお感じの方は

ご自身のバッテリーの状態をご確認下さい!!!

 

 

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡店 東館 2Fにて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

お正月も営業しておりますので富山県に旅行に来られた方で

液晶が割れてしまった、電源が入らない、リンゴループになったなどの

お困り事もスマートクール高岡点にお任せください!

データはそのままで即日修理が可能ですのでイオンオール内で

お食事やお買い物の間に修理をしてお返しすることができますよ!!

 

修理の他にもスマホケース、各種ガジェットなども多数取り扱っておりますので

修理以外のお客様にもお気軽にご来店いただけます。

 

寒い季節になりました。

このような時期は水没やバッテリーの劣化が多い時期になります。

お早めの対処がカギとなってきます。

何かお困り事がある際にはお気軽にご来店くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。