iphone修理実績

【アイフォン修理】富山県射水市黒河からiPhone7の画面割れ修理でご来店いただきました

富山県射水市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さいませ。

当店ではiPhoneの各種修理をデータそのまま、即日対応にて承ります。

iPhoneのことでお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 割れた画面をそのままにしていると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県射水市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さいませ。

 

富山県射水市黒河からご来店のお客様より、画面が割れたiPhone7の修理でご来店いただきました。

 

iPhone7を固い地面の上に落としてしまい、

拾い上げてみると、画面のガラスがバキバキに割れてしまっていたようです。

また液晶が映らなくなってしまっていました。

 

iPhoneの画面は大きく剥き出しになっているため、

ガラスが割れたり、液晶がダメージを受けたりなどといったトラブルが生じやすい部品です。

 

落下の際の衝撃により、ガラスが割れてしまうというケースは比較的多いトラブルですが、

中には、カバンやポケットなどに入れていて、

知らない間にガラスが破損してしまっていたというケースも時々お聞きします。

 

画面が割れてしまうと、とても焦ってしまうと思いますが、

当店なら最短30分からのスピード修理で画面交換修理が可能です。

今回のアイフォンセブンのように、バキバキに割れてしまった画面でもキレイに修理が可能です。

 

今回も30分ほどの修理時間で液晶パネル交換修理が完了致しました。

 

 

ガラスはキレイになり、液晶も鮮やかに映っています。

タッチなどの動作も問題なくスムーズにキビキビ動いています。

もちろんデータはそのままです。修理前と同じように、すぐ元通りにご使用いただける状態です。

 

富山県(高岡市、砺波市、氷見市、射水市、南砺市、小矢部市、富山市、滑川市、魚津市、黒部市、立山町、入善町など)にお住まいで、

iPhoneの画面割れ修理をご検討でしたらスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さいませ。

 

割れた画面をそのままにしていると・・・

 

アイフォンの画面が割れてしまっても、破損の程度が軽微なものだった場合、

修理せずにそのままにしているケースをお見掛けすることがあります。

 

でも画面のトラブルは、早めの修理が大切です。

最初は特に問題がなかったとしても、時間の経過とともに画面のタッチ動作や液晶のトラブルに発展する場合があります。

 

例えば・・・

・細かいガラス片が刺さってしまう

・タッチが反応しなくなる

・タッチが暴走(ゴーストタッチ)する

・液晶に線やにじみが生じる

・液晶が映らなくなる・・・などといったトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

 

そのため、余計な二次的なトラブルに発展してしまう前に、お早めに修理されることをお勧め致します。

 

店舗詳細

当店はイオンモール東館の2階にて年中無休で営業しております。

 

画面割れ修理、バッテリー交換、カメラ交換修理、カメラレンズ交換修理、

ドックコネクター交換修理、ホームボタン交換修理、マイク交換修理、スピーカー交換修理、

水没復旧対応、リンゴループなど起動不良対応、データ移行など、

様々な修理内容に幅広ご対応致します。

 

当店はイオンモール高岡内にございますので、

修理でお待ちいただく間には、映画鑑賞やお買い物やお食事など、色々とお楽しみいただけて退屈しません。

 

店内には、各種スマホケース、強化ガラスフィルム、ガジェットなどを多数ご用意しておりますので、

修理以外でもお気軽にお立ち寄りいただけます。

また無料充電スペースも完備しており、

ご来館時にバッテリー残量の事でお困りの際は、お気軽にご利用頂く事ができます。

 

ご来館の際には、スマートクールイオンモール高岡店へも、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。