iphone修理実績

【アイフォン修理】富山県高岡市駅南よりiPhone12のバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理をご検討でしたら

スマートクールイオンモール高岡店へお気軽にお問い合わせください。

富山県高岡市駅南からご来店のお客様より

電池の減りが早いiPhone12のバッテリー交換をご依頼いただきました。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 定期的なバッテリー交換が必要な理由
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい!

今回、富山県高岡市駅南からご来店のお客様よりiPhone12の修理をご依頼いただきました。

最近、電池の減りが著しく早くてお困りだったそうです。

 

アイフォンにはバッテリーの状態を確認できる「最大容量」という項目があります。

バッテリーの新品時は100%ですが、

バッテリーが経年劣化してくるにつれて、%表示が下がってきます。

大体80%~85%くらいになってくると、そろそろ交換を検討できるタイミングになってきます。

今回のお客様のiPhone12の場合は、最大容量が77%まで下がってしまっていました。

 

バッテリーの持ちが悪いと、特に困ってしまうシーンがお出掛け時だと思います。

家にいる時であれば、いつでも充電が可能です。

しかし、お出掛けの際であれば、自由に充電する環境がありません。

そのためモバイルバッテリーを携帯する必要性が生じてきます。

とはいえモバイルバッテリーも重量があり、荷物がかさばるというデメリットもあります。

 

こうした状況を解消する点で、バッテリーを新しく交換しておくことが役立ちます。

バッテリーを新品に交換すれば、バッテリーの持ちが改善されます。

そうすればお出掛け時も不必要にバッテリー残量を心配することがなくなります。

 

当店では最短15分からのスピード修理でバッテリー交換が可能です。

 

 

データはそのままでバッテリー交換が完了しました。

それで修理前と同じように、すぐ元通りにご使用いただくことが出来ます。

 

富山県(高岡市、富山市、射水市、砺波市、氷見市、南砺市、小矢部市、魚津市など)にお住まいで

iPhoneのバッテリ交換をご検討でしたスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さいませ!

 

定期的なバッテリー交換が必要な理由

 

iPhoneで使用されているリチウムイオンバッテリーは経年劣化してしまいます。

経年劣化とともにバッテリーのパフォーマンスが徐々に低下していきます。

 

最初のうちに現れる症状は

今回のiPhone12のようにバッテリーの減りが早いと感じるようになります。

さらに経年劣化が進んでしまうと、バッテリーは必要な電力を供給できなくなってしまいます。

 

そのため

 ・アプリを使用中に突然電源がシャットダウンする

 ・再起動を繰り返す

 ・リンゴループになる

 ・起動不良になる

 ・バッテリーが膨張するなどといった症状が現れます。

 

上記の様なトラブルに発展してしまう前にお早めのバッテリー交換が大切です。

 

冬の寒い時期になってくると、

特に経年劣化が進んだバッテリーは気温の影響を受けて調子が悪くなりがちです。

本格的な寒さが到来する前に、お早めにバッテリー交換をしておかれることをお勧めします。

 

2年以上バッテリー交換をしていなかったり、バッテリーの状態が気になる場合などは

お気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10時より年中無休で営業しております。

 

iPhone修理

iPad修理

Android修理

任天堂switch修理

AppleWatch修理

ガラスコーティング施工 など取り扱っております。

 

お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。