iphone修理実績

iPhone修理|高岡市二塚からアイフォン8コネクタ修理のご依頼です。

iPhone修理をするなら即日最短の当店にお任せ下さい!!

【アンドロイド】【アイパッド】【アップルウォッチ】【」ニンテンドースイッチ】これらの端末修理をするな当店にお任せ下さいませ。

バッテリー交換修理は最短15分から

ひび割れや画面の不具合などの修理は最短30分から

その他様々な修理を承っていますので、いつでもお問い合わせやご予約っをお待ちしております。

 

 

1修理内容

 

富山県高岡市二塚からコネクタ部分の修理をご依頼です。

充電ケーブルの反応が悪く挿し込んでも長時間の充電が出来なかったとの事。

データを初期化せず、すぐにでも修理が必要だったとのことで即日修理をしている当店にご来店いただきました。

 

コネクタ(充電器の差込口)は画面や背面のように、固いガラスで守られているわけではないので、ホコリが入り込んだり、錆などが発生して接触不良を起こしてしまいます。

充電がされないのは、充電器ケーブル側の問題があることもあるので、充電が出来なくなって慌てず落ち着いて対処しましょう。

全く充電が出来ないわけじゃないから大丈夫と思い修理を後回しにしてしまうと更なる故障の原因になってしまいます。

そうなってしまう前に不具合を感じたら早めにお問合せか修理をオススメします。

 

今回のコネクタ(充電器の差込口)交換修理は45分程で修理が完了致しました。

 

 

当店では、様々な修理に対応しております。

・ヒビ割れや操作不良などの不具合

・バッテリー交換

・水没復旧

・コネクタ(充電器の差込口)

・音量ボタンやスリープボタン、ホームボタンなど

・カメラ

・スピーカーやマイク

・TouchID

・FaceID

・リンゴループ

・データ復旧

これらの修理に対応していますので、『もしかして・・・』と思い当たる症状が御座いましたら気軽にお問い合わせください。

 

2バッテリーの劣化

 

*写真を撮る

*ゲームをする

*曲を聴いたり動画を観たりする

*メールを送る

*電話をする

バッテリーは気温差に弱く、寒い場所で上記の普段通りの動作をしてしまうとバッテリーに大きな負荷がかかってしまい劣化しやすくなってしまいます。

 

これらの症状が当てはまりましたらバッテリーが劣化しているかもしれません。

・バッテリーの最大容量が85%以下になっている

・一日に何回も充電をしている

・電池の減りが早くすぐ充電する必要がある

・使用中に発熱しやすくなっている

・タッチやスライド操作の反応が遅かったり悪いと感じる

・急に再起動される

 

これらの症状を放置しバッテリー交換をせずにいると更なる故障の原因になってしまいます。

スマートフォンの電源が落ちて起動できなくなってしまったり、

充電のマークは出ているのに画面が明るくならなかったり、

そうなってしまう前に早めの修理をオススメします。

 

当店ではバッテリー交換を最短15分から出来ます。

イオンモール高岡 東館2階 ミスタードーナツ様の隣に店舗がございますので、修理をしている間にお買い物などいかがでしょうか?

 

ガラスコーティング施工を行っており、修理と同時でご依頼していただくと少しお安くなって大変お得です!

ガラスフィルムと同等の9H相当の硬度で大事なスマートフォンの綺麗な状態を維持し守ってくれます。

こちらは、施工時間が7分ほどで出来ますので気軽にお申し付けください。

 

3店舗詳細

 

10時~21時まで営業していますので、いつでもお問い合わせやご予約得おお待ちしております。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にお越しくださいませ。

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。