iPhoneSE3

iPhone修理|高岡市京田からアイフォンSE3画面割れ修理のご依頼です。

高岡市周辺でアイフォンの不具合や故障を修理をするならスマートクール イオンモール高岡店にお任せ下さい!

バッテリー交換は最短15分から

画面割れや画面の不具合での修理は最短30分から

その他、水没・コネクタ部分

ホームボタンや音量ボタン

カメラ・リンゴループ・データ復旧等

これらの修理も承っております。

アイフォン以外の端末も修理可能ですので、いつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

修理可能な端末

・アイフォン

・アンドロイド

・アイパッド

・アップルウォッチ

・ニンテンドースイッチ

1修理内容

 

富山県高岡市京田からアイフォンSE3の画面割れ修理のご依頼でお越しいただきました。

 

落として画面が割れてしまい使用に支障が出てしまったため、即日で修理可能な場所をネットで検索していたところ当店を見かけてくださったそうです。

当店では、画面割れや画面の不具合などの修理は即日で最短30分から承っております。

内カメラの辺りが酷く割れてしまいカメラが故障しているかと思いましたが、動作確認をして映りや反応には問題がありませんでした。

画面の交換だけ行い30分ほどで修理が完了致しました。

画面が綺麗になり操作性にも問題がなくケガやさらに故障してしまうリスク感じず通常通り使用できる状態へとなりました。

 

 

アイフォン等のスマートフォンやタブレット端末は、画面がガラスでできており落としたりぶつけたりと強い衝撃を画面に与えてしまうと簡単に割れてしまいます。

ガラスフィルムで保護をしていても強い衝撃に耐えられず割れてしまったり全面を保護していないフィルムですと空いた隙間にヒビなどができてしまう恐れがあります。

画面のヒビ割れを直さず放置してしまうと、そこから細かくなった破片や水などが入り更なる故障の原因になり、端末を使用中にケガをする恐れもあります。

細かくなった破片がバッテリーや内部を傷つけてしまい、バッテリーに破片が刺さると発火や爆発してしまう恐れがあるので大変危険です。

雨水や濡れている手で使用することによってヒビ割れた隙間から水が入り気づかない間に水没していたなんて事も起こり得る危険性があります。

スマートフォンやタブレットにヒビ割れがなくとも、お風呂場や湿気の多い場所での使用が多いと、温度差により中に結露ができることによって水が内部に入ってしまい水没したり、水没しているのに気づかず充電をしてしまうとショートする可能性が高まってしまいます。

 

『操作ができるから大丈夫』

『写真や動画を見るのに問題がないから』

そう思い修理を後回しにせず

早めの修理をオススメします!

 

2バッテリーの劣化

 

雪が降りはじめ以前よりも寒く感じるようになってきましたね。

この寒い時期になってきますとバッテリーの劣化が早まってしまいます。

気温の低い場所でスマートフォンを

アプリを使用したり、

写真や動画の撮影をしたり、

メールや通話をする、

このような通常の操作をしてしまうと、端末の劣化をしてしまわないようにパワーを調節するための機能が働き電池保護機構というものが作動してしまいます。

電池保護機構という名前ですがバッテリーに大きな負荷をかけてしまい劣化が早まるのです。

 

バッテリーが劣化している状態と判断できるのが

・バッテリー最大容量が85%以下になっている

・一日に充電する回数が増えてきた

・電池の減りが早くすぐに充電する必要がある

・アプリを使用したり、タッチやスライド操作が遅く反応が悪くなってきた

・端末を使用中に発熱しやすい

これらの症状がありましたらバッテリーが劣化祖ている可能背がありますのでバッテリー交換することをオススメします。

 

当店では、即日で最短15分からバッテリー交換を承っております。

10時~21時まで営業していますのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にご来店くださいませ。

 

3店舗詳細

 

〒933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡

営業時間 10:00~21:00

TEL:0766-92-2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。