iphone修理実績

iPhone修理|高岡市野村からアイフォン8 画面交換のご依頼です。

iPhone修理専門店のスマートクール イオンモール高岡店です!

当店では、

バッテリー交換は最短15分から

画面割れや画面の不具合の修理は30分から

その他の不具合にも対応しているのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

 

1.修理内容

 

富山県高岡市野村からiPhone8の画面割れ修理でのご依頼でお越しくださいました。

広い範囲で割れており、画面の下半分が見えなくなってしまい画面を操作しても反応がない状態でした。

 

画面のヒビ割れ、縦線の入った状態や画面に黒い模様が出てしまったら早めの修理をオススメします!

その症状を放置し、『操作には問題がない』『画面が見えているから大丈夫』と思い修理後回しにしてしまうと更なる故障の原因になってしまいます。

今回の方は早めに来てくれたので大丈夫でしたが、ある程度操作ができるから大丈夫と思っていると突然電源が落ちてしまったり、最悪の場合はデータが消えてしまったりなど...

そうなってしまわない為にも早めの修理を!

 

 

動作確認で他の備品には問題がなかったので画面の交換修理を行い、今回も30分ほどで修理が完了致しました。

新しい画面になり操作などにも問題がなく安心して使用できる状態へと変わりました。

 

スマートフォンを修理に出してしまうと、データを初期化する必要があったり修理期間が長くて一週間ほどかかってしまうイメージがありませんか?

今回のような画面割れや画面の不具合などの画面交換修理は最短30分から修理が可能となっております。

この寒い時期になってきますとバッテリーの劣化が早まってしまいます。

 

・バッテリーの最大容量が85以下

・一日に充電を何回もしている

・電池がすぐ無くなりすぐ充電する必要がある

・端末を使用していると発熱しやすいと感じる

・急に再起動される

・充電をしてもマークは出るが電源が入らない

 

これらの症状があればバッテリーが劣化しているかもしれません。

当店では、バッテリー交換修理を最短15分から行っています。

他にも、

【水没復旧作業】

【充電器差込口の不具合】

【カメラやカメラレンズ】

【スリープボタン】

【音量調節やマナーボタン】

【ホームボタン】

【スピーカーやマイク】

【リンゴループ】

いろんな修理に対応できます。

10時~21時まで営業していますので、不具合などの合問い合わせや修理のご予約をいつでもお待ちしております。

ご予約をしていない飛び込みでの修理も承っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

2.水没

 

湿気の多い場所やお風呂での使用などでもスマートフォンは水没してしまいます。

ジップロックに入れて水没対策をしていても、温かい場所から寒い場所へ移動することによって端末内に結露ができてしまい知らない間に水没している可能性があります。

 

水没しているかも、

水に落として水没したしまった、

まずスマートフォンをティッシュやクッキングペーパーで包み、お米や乾燥剤をジップロックや袋に入れその中にいれ完全に乾くまで待ちます。

乾ききるのに最長24時間ほどかかる場合もありますが、焦らず落ち着いて対処しましょう。

ドライヤーで乾かせば早く乾くかもしれないと思い使用するのはあまりおすすめしません。

熱風で中の基板や部品が傷んでしまう可能性が高く、内部の奥まで水を入れてしまう事もあるため使用は控えましょう。

 

完全に乾ききっていない状態での充電も危険です。

コネクタがショートしてしまい、発熱・発火の原因になる可能性があります。

充分に水が抜けきるまでは電源を落とし風通しのいい場所や上記にもありますがお米や乾燥剤の入ったジップロックに入れて時間を置きましょう。

 

家で水没の対処をしてみたけれど、少し不安だったりその後不具合が起きてしまったりなど更なる故障になりやすくなります。

当店では、水没普及作業を承っておりますのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

 

3.店舗詳細

 

〒 933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL:0766-92ー2210

URL:iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。