iphone修理実績

富山県高岡市古定塚より iPhone8 バッテリー交換でご来店

 

富山県(高岡市、富山市、射水市、砺波市、氷見市、南砺市、小矢部市、魚津市、滑川市

黒部市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村)、石川県(金沢市、七尾市)で

iPhone、スマートフォン、ニンテンドーSwitchの修理店をお探しのお客様は

ぜひスマートクール イオンモール高岡店にお越し下さい!

・画面修理は30分〜
・バッテリー交換は15分〜
・充電コネクタ、スピーカー、カメラの交換
・水没、りんごループの復旧 etc…
豊富な修理ラインナップをご用意しております。

 

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市古定塚よりお越しのお客様よりiPhone8のバッテリー交換修理を承りました。

 

ここ最近充電の減りがとても早く半日も持たなく困っていたところ

当店を見つけていただき、今回飛び込みでご来店くださいました。

 

お客様に状態を確認させていただくと最大容量が80%になっており

劣化が見受けられましたので今回はバッテリー交換修理をさせていただきます!

 

今回は15分ほどで修理が完了致しました!

 

 

 

最大容量も100%になりこれで安心してご使用いただけますね。

当店はデータはそのままで即日修理が可能です!!

液晶交換は最短30分から、バッテリー交換は最短15分からご案内が可能です。

飛び込みでの修理も大歓迎ですのでiPhoneの事でお困りの際にはお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

寒い時期になると充電の減りが早くなる理由

 

 

12月中旬になり一段と寒くなってきましたね!

 

冬になり寒くなってくるとiPhoneの充電の減りが早くなってきたと感じることはありませんか?

 

いつも通り動画観賞やゲーム電話などをしていただけなのに

充電がみるみるうちに減っていたり、いつの間にか20%以下になっていたりと

この季節になると様々な症状が現れたりします。

 

iPhoneのバッテリーは外気温が低くなってくるほど消耗しやすくなるといった性質があります。

では、なぜ冬になるとバッテリーの消耗が早くなるのかを説明させていただきます!

 

iPhoneにはリチウムイオンバッテリーが搭載されているのですが

このリチウムイオンは寒くなると貯まった電気を引き出す働きが鈍くなるといった特長がございます。

バッテリーが劣化したと勘違いしやすいのですが低い気温の影響で本来持っている

バッテリーの性能が発揮されないというのが理由の一つです。

 

 

とはいえバッテリーは消耗品です。

最大容量府が80~85%になっているとバッテリーの交換時期とされていますので

劣化をお感じの方はお早めの修理をオススメいたします。

 

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡 東館 二階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

年末年始にいきなり画面がつかなくなった、液晶が割れてしまったなどのお困り事も

当店は年中無休ですので即日修理で解決出来ちゃいます!

 

当店はiPhone修理はもちろんiPad、AppleWatch、任天堂Switch、android修理も承っております。

 

店内にはスマホケース、強化ガラスフィルム、Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数ご用意しております。

また無料充電スペースも完備しており、ご自由にご利用いただけます。

無料充電スペースでの充電はiPhoneもAndroidも可能です。

 

アイフォンの事でお困りの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。