iphone修理実績

iPhone修理|高岡市江尻から アイフォン11 画面割れ修理のご依頼です

高岡市周辺でスマートフォンの修理をするなら

スマートクール イオンモール高岡店に

お任せ下さい!

即日での修理が可能ですので【お問い合わせ】【ご予約】をお待ちしてます。

当店では、予約無しでの飛び込み修理も承っていますのでお気軽にご来店下さいませ。

 

1・修理内容

 

富山県高岡市江尻からiPhone11の画面割れ修理のご依頼でご来店してくださりました。

誤って落としてし画面が割れてしまい使用に支障が出て困ってしまったとのこと。

ネットで修理の事について調べてみると、即日での修理が可能な当店を見かけて下さりお越しくださいました。

 

iPhoneに限らずスマートフォンやタブレット端末は

画面がガラスでできているため強い衝撃を与えると

簡単に割れてしまい、ひび割れや液晶漏れといった目に見えてわかる症状が起きてしまいます。

今回の画面割れは広い範囲での割れ方をしていますが、このひび割れが画面の端だったり一番上の方や下の方と、タッチやスライド操作に動画や写真を閲覧するといった日常生活での使用には、問題がないからと思ってそのまま使用を続けてしまうと更なる故障の原因になってしまいます。

修理をせず割れた状態のまま使用してしまうと、画面がガラスですのでケガの恐れや細かい破片が内部の奥にまで入ってしまいバッテリーに破片が刺さった影響で発火爆発をしてしまうといった危険性があります。その他、スマートフォンは精密機械ですので破片やヒビ割れた箇所から水が入ってしまったりなどの損傷で急に電源が入らない〉〈データが消えてしまう〉といった更なる故障の原因になってしまいます。

そうならないためにも早めの修理をオススメします!

 

今回の修理時間は30分程で完了致しました。

新しく綺麗な画面になりケガをしてしまうこともなく

安心して日常生活でも問題なく使用できる状態へとなりました。

当店では、画面割れや画面の操作ができない映らないなどといった

画面の交換修理は即日で最短30分から修理が可能です。

その他にも、バッテリー交換修理は即日で最短15分から修理が可能となっております。

アイフォン修理専門店ですが、

 

*アンドロイド

*アイパッド

*アップルウォッチ

*ニンテンドースイッチ

 

上記の端末も修理が可能ですので

スマートクール イオンモール高岡店に

お気軽にお越しくださいませ。

10時~21時まで営業していますので

いつでもお問い合わせやご予約を

お待ちしております。

 

2・壊れた状態での使用

 

画面のヒビ割れや割れたり強い衝撃が加わってできた液晶漏れを普段使用している中であまり支障が出ていないからと修理を後回しにしていると更なる故障の原因になります。

スマートフォンの画面はガラスですので強い衝撃を与えると目に見えてわかる故障をしてしまいます。

画面にひび割れなどがないからと思いそのまま使用し続けるのも危険です。

タッチセンサーが誤作動を起こし、『ゴーストタッチ』『タッチ暴走』といった画面を操作していないのにパスコードが勝手に入力されていたり、誤った数字を入力されたりといった症状が出てきます。

その結果、アイフォンにロックが掛かり、データを初期化せざる負えなくなってしまいます

その他、ヒビ割れた隙間から水や湿気の多いところでの使用により水没する危険性もあります。

ですので、画面が割れてしまったら

使用には問題ないと後回しにせず早めの修理をオススメします!

当店では、ご予約無しでの飛び込み修理も

承っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

3・店舗詳細

 

〒 933-0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール東館 2階

スマートクール イオンモール高岡店

TEL :0766-92-2210

URL :iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。