iphone修理実績

【アイフォン修理】富山県高岡市福岡町から画面が割れたiPhone7の修理でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

当店は総務省登録修理業者なので「安心・高品質」です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種修理を即日対応
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

富山県高岡市福岡町からご来店のお客様よりiPhone7の画面割れ修理をご依頼いただきました。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せください。

 

iPhoneの画面は表面がガラスで出来ているため、衝撃などにより破損するリスクが高い部品です。

落下の際の衝撃をはじめ、

カバンやポケットに入れていて、知らない間にガラスが割れていたり、キズやヒビが入ってしまうことがあります。

 

今回修理をご依頼いただいたアイフォンセブンは、

アスファルトの地面の上に落下させてしまい、その衝撃で画面が割れてしまったそうです。

 

画面が割れたままで放置していると、様々なトラブルに発展するリスクがあります。

・細かいガラス片が飛び散って刺さる

・液晶に線やにじみが生じて見えづらくなる

・タッチが反応しなくなる

・タッチが勝手に動く(ゴーストタッチ)

・液晶が映らなくなる

・水没しやすくなる

こういった二次的なトラブルを引き起こしてしまう前に、お早めに修理されることをお勧め致します。

 

当店では最短30分から、データそのままで修理が出来るため、大変便利です。

今回も30分程で液晶パネル交換修理が完了致しました。

 

 

綺麗な画面になり、タッチ操作もスムーズに行えます。

もちろんデータはそのままですので、修理前と同じように元通りご使用いただけます。

 

各種修理を即日対応

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店では、

iPhoneの各種修理を即日対応にて承ります。

 

画面が割れた、液晶が映らない、タッチが反応しない、タッチが勝手に動く、

液晶に線やにじみがある、バッテリーの減りが早い、液晶が浮いてきた、

電源が入らない、アプリを使用中に急に電源が落ちる、再起動を繰り返す、

充電が出来ない、カメラが起動しない、カメラから異音がする、カメラのピントが合わない、

カメラレンズが割れた、ホームボタンが反応しない、音が聞こえない、通話時に相手に声が聞こえない、

水没した、リンゴマークが消えない、リンゴマークが点滅する・・・・など、

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県(高岡市、氷見市、射水市、小矢部市、砺波市、南砺市、富山市、滑川市、魚津市、黒部市、入善町、立山町など)周辺で、

あいふぉん修理をお探しでしたら、スマートクールイオンモール高岡店が即日解決致します。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館2階にてアイフォン修理を取り扱っております。

アイフォーン修理以外にも、

アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理、アップルウォッチ修理なども承っております。

 

またガラスコーティングの施工も行っており、最短7分から施工可能です。

機種を新しくご購入された場合や、フィルムの貼り替えをご検討の際などにオススメです。

コーティング力は約3年持続し、鉛筆強度9H相当の安心の強度で保護が可能です。

只今、期間限定キャンペーンで、修理とセットの場合は、通常価格から1100円引きでの施工が可能です。

どうぞこの機会をお見逃しなく!!!

 

スマホ、タブレット、ゲーム機、スマートウォッチのことでお困り事がございましたら、当店にお任せ下さい!

 

イオンモール高岡へご来館の際には、当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。