iphone修理実績

富山県高岡市戸出大清水から画面が割れたiPhone7の修理でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

当店では画面割れ修理が最短30分から、バッテリー交換が最短15分からで修理が可能です。

iPhoneのことでお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置すると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さいませ。

 

富山県高岡市戸出大清水からご来店のお客様より、

落下の衝撃で画面のガラスが割れてしまったiPhoneSE7の修理をご依頼いただきました。

画面全体に割れが広がってしまっている状態でした。

 

アイフォンの画面の表面はガラス素材のため、

衝撃や圧力などが加わってしまうと、ヒビ・割れ・キズなどが生じます。

カバンやポケットに入れていて、気付いたら画面が割れていた・・・などといったケースもお聞きします。

 

画面が割れてしまうと、ガラス片が刺さったり、ガラス片がこぼれ落ちたりして、

タッチ操作などが大変しづらく、危ない状態になってしまいます。

 

当店へご来店いただくアイフォーン修理の中でも、画面割れ修理は特に多い修理内容の一つです。

当店ではアイフォンの各種修理を即日対応にて承っております。

冒頭でお伝えした通り、液晶パネル交換修理の場合は、最短30分からで修理が可能です。

全体に割れが広がっていたり、バキバキに割れてしまっているような場合でもキレイに修理が可能です。

 ガラス液晶交換修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

今回も30分程でiPhone7の画面交換修理が完了致しました。

 

 

ガラスも液晶も綺麗になり、タッチ操作もスムーズに反応します。

データにつきましては、当店ではデータそのままで修理が可能です。

それで修理後お受け取りいただいた時点で、すぐ元通りにご使用いただけます。

 

富山県高岡市周辺であいふぉんの画面割れでお困りの際は、当店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

画面割れを放置すると・・・

 

アイフォンの画面が割れてしまった時、損傷の程度が軽微の場合、修理せず放置している方がおられます。

最初は特に問題がないように感じるかもしれませんが、

アイフォーンは精密機器ですので、時間の経過とともに、次第に不具合が生じることがあります。

 

例えば・・・

・液晶に線やにじみが生じる

・液晶が映らなくなる

・タッチ操作が出来なくなる

・タッチが勝手に動く(ゴーストタッチ)

上記の様なトラブルが突然生じるケースがあります。

 

またこれから水辺などでアイフォンを使用されることが増える季節です。

もし画面が割れた状態で水没してしまうなら、割れている箇所から一気に浸水してしまいます。

水没復旧対応修理は価格が高額になる傾向にありますので注意が必要です。

 

それで、画面にヒビや割れなどのトラブルが生じてしまった際には、

軽微な損傷でも放置せず、お早めの修理をオススメ致します。

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ)前にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

当店ではiPhone修理以外にも

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理も取り扱っております。

またガラスコーティング施工も承っております。

 

店内にはスマホケース、強化ガラスフィルム

Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなどガジェットも多数取り揃えております。

 

ご来館の際は、当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。