iphone修理実績

【iPhone修理】富山県高岡市横田町からiPhone8のバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理の事ならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい!

富山県高岡市横田町から電源が入らないiPhone8の修理でご来店いただきました。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • バッテリーの経年劣化が引き起こす不具合
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さいませ。

 

今回、富山県高岡市横田町からご来店のお客様より

電源が入らないiPhone8の修理をご依頼いただきました。

 

就寝時に充電し、起床時にアイフォンエイトを手に取ったところ

電源が入っておらず、電源を入れようとしても全くの無反応だったそうです。

アイフォーンの中に大切なデータが沢山入っているものの、バックアップを取っていなかったため

データがどうなったかを大変心配しておられるご様子でした。

 

最近の端末の状況などを詳しくお聞きしていくと

バッテリーの経年劣化による起動不良の可能性が高いと推測されました。

前回のバッテリー交換から2年以上が経過しており

最近はバッテリーの持ちが随分と悪くなっていたそうです。

 

それで早速、新しいバッテリーを仮付けしてみたところ・・・

無事に起動しました!

 

やはり、バッテリーの経年劣化が原因だったようです。

そのまま新品バッテリーへ交換させていただき

修理時間はおよそ15分ほどで完了致しました!

 

 

動作などにも問題はなく

もちろんデータはそのままで修理出来ました!

 

起動不良になってしまう前と同じように

アプリなど元通りにご使用いただけます。

 

スマートクールイオンモール高岡店では

あいふぉんの各種修理を即日対応!データそのまま!で修理可能です。

そして年中無休です!

大変便利なあいふぉーん修理屋さんですので

お困りの際には、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

バッテリーの経年劣化が引き起こす不具合

 

iPhoneにはリチウムイオンバッテリーが使用されています。

使用環境や使用頻度など様々な要因で次第に経年劣化していきます。

そのため同じ端末を長く使用したいと思う場合には

必ずバッテリー交換が必要となってきます。

 

バッテリーが経年劣化してくると

バッテリーの減りが早いなど、バッテリーの持ち具合いが悪くなってきます。

さらに経年劣化が進んでしまうと

アプリなどを使用中に急に電源がシャットダウンしたり

再起動を繰り返すようになったり

リンゴループになったり

電源が入らなくなってしまう場合があります。

またバッテリーが膨張して画面が浮き上がってくるといったケースもあります。

バッテリーは発火のリスクもある部品ですので十分な注意が必要です。

 

そのため最近バッテリーの減りが早いなどの

バッテリーの経年劣化の兆候をお感じの場合は、お早めの電池交換修理をお勧め致します。

 

富山県(高岡市、富山市、射水市、小矢部市、砺波市、氷見市、南砺市、滑川市、魚津市など)にお住まいで

iPhoneのバッテリー交換をお考えでしたら、是非当店へお任せ下さいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡東館2階にて10:00より年中無休で営業しております。

iPhoneのバッテリー交換だけでなく

画面割れ修理、ドックコネクター(充電口)交換修理、カメラ交換修理

ホームボタン交換修理、カメラレンズ交換修理、マイク交換修理、スピーカー交換修理

起動不良、水没復旧対応など様々な修理内容に幅広くご対応致します。

 

イオンモール高岡内にございますので

映画やショッピングやお食事などでご来館のついでにお立ち寄りいただけます。

 

各種修理が即日対応出来るのも大変便利なポイントです。

アイフォーンのことでお困り事がございましたら

スマートクールイオンモール高岡店へどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。