iphone修理実績

富山県高岡市京田からiPhone8の画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら

総務省登録修理業者スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

富山県高岡市京田からiPhone8の画面割れ修理とバッテリー交換でご来店いただきました。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割引制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

データはそのままで修理が出来るので大変便利です。

 

今回富山県高岡市京田からご来店のお客様よりiPhone8の修理をご依頼いただきました。

画面割れ修理とバッテリー交換の2件をまとめて修理でご依頼くださいました。

 

落下による衝撃が原因で画面のガラスがバキバキに割れてしまったようですが

最近バッテリーの減りが早いとお感じだったこともあり、バッテリー交換もご希望とのことでした。

 

当店では2件以上の複数件をまとめて修理すると

割引価格にて修理していただくことが出来るのでお勧めです。

 

今回、画面の損傷がひどく、バキバキに割れてしまっていました。

 

iPhoneは精密機器です。

時折、画面の破損が軽微なものだった場合、修理を先延ばしにしている方をお見掛けします。

 

でも時間の経過とともに様々な不具合が生じてしまう事があるため注意が必要です。

・細かいガラス片が飛び散ったり、刺さる

・液晶に線やにじみが生じる

・液晶が映らなくなる

・タッチ操作が出来なくなる

・タッチが勝手に動く(ゴーストタッチ) など

様々なトラブルを引き起こす要因となることがあります。

そのため画面割れはお早めの修理が肝心です。

 

またバッテリーにつきましても

経年劣化が進行すると様々なトラブルの要因となります。

・アプリを使用中に突然電源が落ちる

・再起動を繰り返す

・リンゴループになる

・電源が入らなくなる

・バッテリーが膨張して画面が浮いてくる など

電源関連のトラブルに発展することがあります。

そのため最近バッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候をお感じの際には

お早めにバッテリー交換をしておかれることをオススメ致します。

 

今回40分程のお時間でお預かりしたアイフォンエイトの修理が完了致しました。

 

 

ガラスは綺麗になり、液晶も鮮やかに映っています。

もちろんデータはそのままで、タッチ操作にも問題はありません。

バッテリーも新品になり、バッテリーの持ちの悪さを気にする必要もなくなりました。

耐水性能を保つための施工も済んでいます。

 

アイフォーンの液晶パネル交換修理や電池交換修理のことなど

あいふぉんのことでお困り事がございましたら当店へお気軽にお問い合わせください。

 

各種割引制度について

 

当店では各種割引制度をご用意しております。

 

・学割 → 学生証の提示で770円OFF

・シニア割 → 65歳以上であることを確認できる身分証のご提示で770円OFF

・セット割 → 複数件をまとめて修理すると2件目以降が割り引き価格

          2件目 20%OFF 

          3件目 40%OFF

          4件目以降 50%OFF

?SNS割 → Instagram、Facebook、X、Googleで当店の宣伝にご協力いただくと

          それぞれに対して550円OFF、最大2200円OFF

 

さらの詳細をお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県(高岡市、富山市、射水市、小矢部市、砺波市、氷見市、南砺市、魚津市など)にお住まいで

iPhone修理をご検討の際には、割引を活用できる当店にお任せ下さい。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡東館2階にて年中無休で営業しております。

iPhone修理、Android修理、iPad修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など取り扱っております。

その他にもガラスコーテイング施工も承っております。

鉛筆強度9H相当のしっかりした強度でスマホの保護が可能です。

特に最近はiPhone15が発売されたこともあり、新しく端末を購入された際にはお勧めです。

 

スマホ、タブレット、ゲーム機、スマートウォッチのことでお困りの際は

スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。