iphone修理実績

富山県南砺市遊部より iPhone7 バッテリー交換でご来店

 

iPhone即日重修理のスマートクール高岡店です!!

アイフォンの事でお困り事がある際にはお気軽にご来店下さませ。

 

 

 

今回の修理内容

 

 

 

今回は富山県南砺市遊部よりお越しのお客様よりiPhone7のバッテリー交換修理を承りました。

 

 

充電の減りが早く困っているのでバッテリー交換をしてほしいと飛び込みでご来店下さいました!

 

早速修理をさせていただきます!

 

 

 

 

最大容量も100%になりこれで安心してご使用いただけます!

 

 

バッテリー交換をせずそのままご使用を続けていると、様々な危険性が出てくる可能性がございます。

 

・電源が入らなくなる

・充電器をさしても蓄電しなくなる

・バッテリーが膨張する

・バッテリーが熱くなる

・発火、爆発する恐れがある

 

など色々な危険性がありますので、iPhoneを購入して2~3年経っているが一度もバッテリー交換をした事が無い方や

最大容量が85~80%になっている方はお早めのバッテリー交換をオススメします。

 

当店ではiPhoneのバッテリー交換は最短15分から

データはそのままで即日修理が可能ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

iPhoneの事でお困りの際にはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ガラスコーティング施工

 

 

当店ではガラスコーティング施工ができます。

フィルムのようになにかを貼るわけではなくガラスの溶剤を画面に塗り込む施工になるので

フィルムがズレてきたり、浮いてきたりなどの心配もなくストレスフリーでご使用いただけます。

指通りも滑らかなので携帯でゲームをされる方にもオススメです。

施工時間は10分から スマホ全機種対応しております。

鉛筆強度9H相当で大切な画面を保護しませんか??

 

 

スマホケース多数入荷致しました!!

今までは取り扱いの少なかったiPhone12、13のケースも取り揃えていますので

修理以外のお客様にもお気軽にご来店いただけます。

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡店 東館 二階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

iPhone以外にもiPad、AppleWatch、任天堂switch、Android修理も承っております。

 

 

当店では現金、クレジットカード、電子マネーに対応しております。お客様に合わせたお支払い方法が可能です!

 

画面交換修理は最短30分から、バッテリー交換修理は最短15分から修理が可能です。

その他にも画面に滲みができている、スピーカーの音が小さい、カメラが映らない、充電ができないない

バッテリーが熱くなる、充電の減りが早い、リンゴループが起きている、湯船に携帯を落としてしまい画面が真っ暗になったなどの

不具合が見受けられたときはぜひ、スマートクール高岡店におまかせください!!

 

飛び込みでの修理も大歓迎です!まずはお気軽にご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。