iphone修理実績

富山県高岡市能町より iPhone7バッテリー交換でご来店

 

iPhone即日修理のスマートクール高岡店です。

アイフォンの事でお困りの際にはぜひ当店にお任せ下さい!

データはそのままで即日修理が可能です。

 

 

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市能町よりお越しのお客様よりiPhoneのバッテリー交換修理を承りました。

iPhoneを購入してから一度もバッテリー交換をされたことがなかったそうで

バッテリーの最大容量が77%になっており、劣化が見受けられましたので今回はバッテリー交換修理をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は20分ほどで修理が完了いたしました。

 

 

 

 

バッテリーの最大容量も100%になり

これで劣化を気にせずご使用できますとお客様にも喜んでいただけました。

当店の修理はデータはそのままで即日修理が可能です!

 

バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

飛び込みでの修理も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

2~3年に一度はバッテリー交換を!!

 

 

 

iPhoneにはリチウムイオン電池というバッテリーが搭載されています。

使用頻度にもよりますが大体2~3年に一度交換をするとバッテリーに負荷がかからず良いとされています。

 

そしてiPhoneにはご自身でバッテリーの状態を確認できるセルフチェック機能が備わっています。

設定のアプリを開いていただき【バッテリー】→【バッテリーの状態と充電】の順に進んでいただくと

ご自身の端末のバッテリーの最大容量が表示されます。

この最大容量が85~80%になっているとそろそろバッテリーの交換時期が近付いているという目安になりますので

最近充電の減りが早いなど劣化をお感じの方は一度ご自身のバッテリーの状態を確認してみてください。

 

 

バッテリーを適切な時期に交換をせずそのまま使用を続けていると様々な不具合を引き起こす原因になります。

電源突然シャットダウンしたり、電源が入らなくなったり、充電しているのに残量が増えなかったりと

色々なリスクがございますのでお早めの交換修理をオススメします。

 

 

 

店舗詳細

 

 

当店はイオンモール高岡の東館にて年中無休で営業しております。

場所は2階で、イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ前)です。

 

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理などを取り扱っております。

また今人気のガラスコーティングの施工も承っております。

 

店内にはスマホケース、強化ガラスフィルム、ガジェットなども取り揃えており、ご自由にご覧いただけます。

 

シオンモール高岡へご来館の際は、当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。