iphone修理実績

iPhone11Proのバッテリー交換|富山県小矢部市矢水からご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県小矢部市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さい。

iPhoneのバッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • バッテリーが経年劣化すると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

富山県小矢部市矢水からiPhone11Proのバッテリー交換でご来店いただきました。

最近バッテリーの持ちが悪くなり、大変お困りだったようです。

普段はモバイルバッテリーを常時携帯して、充電しながらご使用だったとのことです。

モバイルバッテリーを携帯するとなると、荷物がかさばったり、重さを感じたりするため、

バッテリーを新品に交換することにされたとのことでした。

 

当店ではデータそのまま、最短15分からでバッテリー交換にご対応致します。

混雑状況などによっては、修理時間が前後しますが、

今回の場合は、事前にご予約をいただいた上でのご来店でしたので、スムーズにご案内出来ました。

 

 

ちょうど昼時だったこともあり、修理の間に食事をされるとのことでしたが、

お食事後に、店頭へお戻りいただいた際には、修理も完了し、すぐお渡しが出来ました。

 

これでお出かけの際などに、バッテリーの持ち具合いを気にしたりすることもなくなります。

 

バッテリーが経年劣化すると・・・

 

iPhoneで使用されているリチウムイオンバッテリーは経年劣化するため交換が必要です。

バッテリーが経年劣化してくると、だんだんバッテリーの減りが早くなります。

さらに経年劣化が進んでしまうと、バッテリーは必要な電力を供給できなくなってしまいます。

そうすると急に電源がシャットダウンするようになったり、起動不良になったりします。

またバッテリーが膨張して、画面が浮いてくるということもあります。

バッテリーは発火のリスクもある部品ですので注意が必要です。

それにバッテリーが膨張することで、液晶を内側から押し上げてしまい、余計な圧力が加わります。

そのことで液晶にもダメージを与えてしまいかねません。

また画面が浮いたことで出来てしまった隙間から、ホコリや水分が混入しやすくなってしまいます。

それでバッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候をお感じの際には、

お早めのバッテリー交換修理をお勧め致します。

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

 

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など

各種修理を承っております。

 

年中無休、大型駐車場完備、クレジットカードや一部電子マネー決済も可能です。

 

お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。