iphone修理実績

iPhoneSE3の画面割れ修理&ガラスコーティング施工【富山県氷見市柳田からご来店】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県氷見市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい。

データそのまま、即日対応にて各種修理を承ります。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れ修理を放置すると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

富山県氷見市柳田からiPhoneSE3の修理でご来店いただきました。

落してしまった際の衝撃で画面が割れてしまい、特にホームボタン周辺の破損がヒドイ状態でした。

ガラス片の一部が取れてしまい、部分的に内部が見えてしまうほどの損傷です。

 

ここまでの破損状態でも修理が可能かどうかを心配しておられました。

でもご安心ください。

当店では最短30分からで、キレイに修理することが可能です。

 

画面交換修理のため、早速、修理作業を開始してみると・・

内部には粉々になった細かいガラス片が混入してしまっている状態でした。

バッテリーは発火のリスクもあり注意が必要な部品です。

ガラス片でバッテリーを傷つけてしまうと危険ですので、慎重にガラス片を取り除きました。

 

そして画面も順調に交換作業が完了して、キレイに修理が出来ました。

 

 

ホームボタン周りのガラスもキレイになっています。

もちろんデータはそのままですので、すぐ元通りにご使用いただける状態です。

 

今回は液晶パネル交換修理と合わせて、ガラスコーティング施工もご依頼いただきました。

画面修理をした後は、ガラス面の保護が何も出来ていな状態です。

せっかく画面が綺麗になっても、また落とすなどして衝撃が加わると割れてしまいかねません。

 

でも修理と一緒にガラスコーティングをしておくと、

修理後に端末をお受け取りいただいた時点で、しっかりと画面保護が出来ていて安心です。

 

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当です。

コーティング力は約3年持続する点も安心できます。

施工時間は最短7分から可能ですので大変手軽です。

 

しかも今なら期間限定キャンペーンで・・・

修理とセットの場合は、通常価格から1100円引きとなっております。

 

新しく端末をご購入された際や、フィルムの貼り替えをご検討の際などにもお勧めです!

 

画面割れ修理を放置すると・・・

 

今回のケースでは、画面が割れてすぐにご来店いただきました。

でも忙しくてすぐに修理が出来ないというケースもあるかもしれません。

そしてそのまま、しばらく修理出来ずに放置した状態が続くと、

余計なトラブルを引き起こすことがあります。

 

画面の表面はガラスですので、ガラスがポロポロとこぼれ落ちて、刺さったりします。

また液晶に縦線やにじみが生じて見えづらくなったり、

突然タッチ操作が出来なくなってしまう事もあります。

タッチ不良には操作が出来ないだけでなく、勝手に動くというケースもございます。

その場合、ロック画面で勝手にパスコードを繰り返し誤入力して、

iPhoneのロックが掛かってしまうこともあります。

万一、水没させてしまった場合には、割れた箇所から一気に水分が混入してしまいますし、

水没させなくても、内部にホコリなどが混入して、基板などにダメージを与えかねません。

 

それで画面に割れなどのトラブルが生じた場合には、

少しくらい大丈夫と思わずに、早めの修理をお勧め致します。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

年中無休ですので、iPhoneの急なトラブルにもご対応致します。

 iPhoneの各種修理については【コチラ】をご覧ください

 

当店ではiPhone修理やガラスコーティング施工に加えて、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども取り扱っております。

 

店内には各種スマホケースやガジェットなどもご用意しておりますので、

ご来館の際は、どうぞお気軽に当店へもお立ち寄りくださいませ。

 

バッテリーの状態が気になるので見てほしいなどのご来店も大歓迎です。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。