iphone修理実績

富山県高岡市野村からiPhoneSE2の画面割れ修理&バッテリー交換&ガラスコーティング施工でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

データそのまま、即日対応にてiPhone修理を承ります。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • ガラスコーティングについて
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

富山県高岡市野村からご来店のお客様より

iPhoneSE2の画面割れ修理とバッテリー交換をご依頼いただきました。

 iPhone修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

最近バッテリーの持ちが悪いとお感じだったようです。

そろそろバッテリー交換が必要かなと思っておられたタイミングで、

うっかりiPhoneSE2を落としてしまい画面割れ修理が必要になったため、

今回液晶パネル交換修理と電池交換修理を2件まとめてご依頼をいただきました。

 

アイフォンエスイーツーは2020年に発売されましたので、

早い方はご購入から3年ほどが経過しています。

あいふぉんのバッテリー交換は2年から3年くらいが目安とされているため、

そろそろバッテリー交換が必要になっている方が多くなってきています。

最近は当店へもあいふぉんえすいーつーの電池交換修理でご来店されるお客様が増えてきています。

 

当店では2件以上をまとめて修理すると2件目以降が割り引き価格となります。

今回も液晶パネル交換修理と電池交換修理をご依頼いただきましたので、

バッテリー交換は通常価格の20%OFFの価格にて修理していただくことができました。

 

 

画面全体に広がっていたガラスの割れも綺麗に修理できました。

そしてバッテリーも新品になりましたので、これで安心してご使用いただけます。

 

ガラスコーティングについて

 

今回は修理に加えてガラスコーティング施工もご依頼いただきました。

ガラスコーティングはフィルムに代わる新しい保護方法で、今大変人気となっています。

当店へもガラスコーティング施工のみで沢山のお客様がご来店くださっています。

 

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当の強度があります。

コーティング力は約3年持続し、指通りなめらかで、画面くっきりです。

見た目には分かりませんが、当店では3回コーティング剤を重ねますので、しっかりした厚みで保護できます。

フィルムのように変色したり、端が浮いてきてホコリが付着するといったこともありませんので、

見た目にも大変綺麗な状態に保つことが出来ます。

 

画面割れ修理の場合は、修理後は何も保護していないため、

修理と一緒にガラスコーティングを施工しておくと、受け取った時点でしっかり保護が出来ていて安心です。

 

店舗詳細

 

スマートクールイオンモール高岡店は

新高岡駅前のショッピングモール内で営業しております。

 

修理でお待ちいただく間には

映画やお買い物やお食事など色々とお楽しみいただけて退屈しません。

 

店内には各種スマホケースやガジェットなども多数ご用意しております。

 

ご来館の際は、当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。