iphone修理実績

iPhone11Proの画面割れ修理&バッテリー交換【富山県富山市堀川からご来店】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iPhoneの画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

富山県富山市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さいませ。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 総務省登録修理業者とは
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

富山県富山市堀川からiPhone11Proの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店いただきました。

富山県富山市周辺でiPhone修理をご検討でしたら、総務省登録修理業者の当店にお任せ下さいませ。

 画面割れ修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 バッテリー交換の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

今回、落下の衝撃により、画面が割れてしまったとのことでご来店いただきました。

実は、以前にご家族様が、当店をアイフォンのバッテリー交換でご利用いただいていたそうです。

ご家族様に当店のアイフォン修理をご満足いただけていたそうで、

それがきっかけとなり、今回のご来店につながったとのことで大変嬉しく思います。

 

画面の右下部に集中して破損が生じていましたが、

ガラスの割れに加えて液晶も映らなくなってしまったそうです。

今回のケースだと、衝撃は液晶まで破損させてしまうほど強かったようです。

 

主な目的は液晶パネル交換修理でしたが、

ちょうど最近バッテリーの減りも早くてお困りだったそうです。

それで、ついでにバッテリー交換もしたいとのことでご依頼をいただきました。

 

アイフォーンのバッテリーは経年劣化すると、必要な電力を供給できなくなってしまいます。

そうすると、アプリなどを使用中に急に電源がシャットダウンしてしまったり、

突然起動不良に陥ってしまったりすることがございます。

そのため、最近電池の減りが早いなどの経年劣化の兆候をお感じの際には、

お早めに電池交換修理をされることをお勧め致します。

 

当店では幾つかの割り引き制度がございますが、

その一つが「セット割」というものです。

2件以上をまとめて修理すると、2件目以降が割り引き価格となります。

・2件目は20%OFF

・3件目は40%OFF

・4件目以降は50%OFF となります。

 

今回はアイフォンイレブンプロの画面交換修理とバッテリー交換修理の2件をまとめてご依頼いただきました。

それでバッテリー交換は通常価格の20%OFFの価格にて修理が可能です。

 

今回は40分程でガラス液晶交換修理と電池交換修理が完了致しました。

 

 

割れていたガラスは綺麗になり、

映らなくなっていた液晶も綺麗に映るようになりました。

動作なども問題はなく、スムーズに操作できます。

そしてバッテリーも新品に交換が出来ています。

もちろんデータはそのままですので、すぐ元通りにご使用いただけます。

 

総務省登録修理業者とは

 

スマートクールイオンモール高岡店は総務省登録修理業者です。

ここで総務省登録修理業者についてご説明させていただきます。

 

簡単に言うと、総務省の認可を得ている業者です。

あいふぉん修理を取り扱う業者は多数存在しますが、

修理で選ぶ際の判断基準の一つが総務省の認可を得ているかどうかという点です。

 

総務省登録修理業者は

「修理に使用する部品」「修理の手順や方法」「修理後の電波への影響」など

様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアしていますので、

安心して修理をご依頼いただけます。

 

当店もこの総務省登録修理業者ですので「安心・高品質」のあいふぉーん修理をご提供致します。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館の2階にて営業しております。

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理などを承っております。

当店ではデータそのままで修理が出来るので大変便利な修理屋さんです。

 

スマホ修理、タブレット修理、スマートウォッチ修理のことでお困り事がございましたら、

当店へどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。