iphone修理実績

富山県高岡市戸出町からiPhoneXの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割り引き制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「画面割れ修理」と「バッテリー交換」についてです。

富山県高岡市戸出町からアイフォーンテンの修理でご来店いただきました。

 

落下による衝撃により、あいふぉんてんの画面が割れてしまったそうです。

しかもタッチ不良が生じ、タッチ操作が出来なくなってしまいました。

そのため画面の修理が必要となりましたが、

以前からバッテリーの減りの早さが気になっていたとのことでした。

アイフォンにはバッテリーのセルフチェック機能が備わっています。

「設定」アプリ → 「バッテリー」 → 「バッテリーの状態」 → 「最大容量」

上記の順でバッテリーの経年劣化具合を確認出来ます。

最大容量を確認したところ、「サービス」表示が出ており、78%になっていました。

バッテリーの劣化が進んでいるため、バッテリー交換が必要な状態です。

 

バッテリーの状態についてお伝えしたところ、

画面交換修理と一緒にバッテリー交換もご依頼いただきました。

 

画面とバッテリーの交換修理も当店なら即日対応が可能です。

今回も30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

画面はキレイに修理出来、タッチ操作もスムーズに出来るようになりました。

そしてバッテリーは新品に交換しましたので、最大容量表示も100%になりました。

もちろんデータもそのままですので、修理後はすぐ元通りにご使用いただける状態です。

 

各種割り引き制度について

 

当店では皆様にお得に修理いただけるよう、各種割り引き制度をご用意しております。

・学割 学生証のご提示で770円引き

・シニア割 65歳以上であることを確認できる身分証のご提示で770円引き

・SNS割 SNSで当店の宣伝にご協力いただいた場合に最大2200円引き

 (SNS割の詳細はお気軽にお問い合わせください)

 

上記内容に加えて「セット割」という割引制度がございます。

今回のように2件以上をまとめて修理していただくと、2件目以降が割り引き価格となります。

・2件目 20%OFF

・3件目 40%OFF

・4件目以降 50%OFF となります。

 

今回修理をご依頼いただいたお客様は液晶パネル交換修理とバッテリー交換の2件でしたので、

バッテリー交換が通常価格の20%OFFにて修理いただけました。

 

各種割り引き制度についての詳細につきましては、お気軽に店頭にてお尋ねくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

イオンモール内にございますので、

修理でお待ちいただく間は、映画やお買い物やお食事など色々とお楽しみいただけます。

 

店舗内には、各種スマホケース、強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数ご用意しております。

 

また当店ではガラスコーティング施工も承っております。

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムに代わる保護方法です。

強度は強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当で、しっかりと保護することが出来ます。

コーティング力は約3年持続するので、長期にわたって保護してくれます。

フィルムだと変色してしまう事がありますが、ガラスコーティングにはその心配はありません。

 

IPHONE修理だけでなく、ガラスコーティング施工のことや

ガジェットをお探しの場合など、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。