iphone修理実績

富山県射水市小島からiPhone7の画面割れ修理でご来店【イオンモール高岡】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iPhone修理の事なら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

各種修理をデータそのまま、即日修理で承ります。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • こんな時は当店にお任せ下さい
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するiPhone修理は「液晶パネル交換修理」です。

富山県射水市小島からご来店のお客様より、画面が割れたiPhone7の修理をご依頼いただきました。

 

iPhoneの画面は大きく剥き出しになっています。また表面の素材はガラスです。

そのため、外部からの衝撃や圧力などを受けると、

割れたり、ヒビが入ったり、キズが付くなどのトラブルが生じやすい部品です。

 

今回修理をご依頼いただいたアイフォンセブンも固い地面に落下させてしまい、

その際の衝撃によって画面のガラスが割れてしまったようです。

特に画面上部の破損がひどい状態でした。

 

当店では冒頭でご紹介した通り、

データそのまま、即日修理が可能です。

 

画面割れ修理の場合は、最短30分からで修理が可能です。

今回も30分ほどでガラス液晶交換修理が完了致しました。

 

 

ガラスは綺麗になり、液晶も綺麗に映っています。

実は修理前は、ガラス割れの影響で、タッチが反応しなくなっていました。

でも修理後は問題なくスムーズにタッチ操作が出来るようになっています。

もちろんデータはそのままですので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

こんな時は当店にお任せ下さい

 

スマートクールイオンモール高岡店ではiPhoneの各種修理を幅広く承っております。

 

画面が割れた、液晶に縦線やにじみがある、液晶が映らなくなった、タッチが反応しない、

タッチが暴走(ゴーストタッチ)する、充電できない、ドックコネクターに異物が詰まった、

バッテリーの減りが早い、使用中に突然電源が落ちる、電源が入らない、画面が浮いてきた、

カメラが起動しない、カメラから異音がする、カメラレンズが割れた、ホームボタンが反応しない、

音が聞こえない、通話時に相手に声が聞こえない、リンゴマークが消えない、

リンゴマークが付いたり消えたりを繰り返す、水没した、データ移行したい・・・など

 

アイフォンのことでお困り事がございましたら、どぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

お隣はフードコートのミスタードーナツ様です。

 

アイフォン修理以外にも

アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理、アップルウォッチ修理も承っております。

 

また今人気のガラスコーティングも施工しております。

特に今なら期間限定で修理とセットでガラスコーティングを施工すると・・・

通常価格から1100円引きとなっております。

 

アイフォンのことなら当店にお任せ下さい。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。