iphone修理実績

富山県富山市太田からiPhone8の画面とホームボタンの修理でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

iPhoneをデータそのままで修理したい場合は当店にお任せ下さい!

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 可能な修理内容
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するiPhone修理は「画面割れ修理」と「ホームボタン交換修理」についてです。

富山県富山市太田からご来店のお客様より、iPhone8の修理をご依頼いただきました。

 

ご来店時の状況ですが、

画面下部がバキバキに割れてしまっていたのと、ホームボタンも割れている状態でした。

落下の際の衝撃で、液晶パネルとホームボタンが破損してしまったそうです。

液晶には、にじみが生じていて、大変みえにくくなっていました。

ホームボタンは割れていることもあり、反応はあるものの、大変押しにくい状態です。

 

画面が割れると、タッチ操作時などに細かいガラス片が刺さってしまいます。

またホームボタンが壊れると大変不便です。

そんな場合でも、当店では即日修理が可能ですので、とても便利です。

また修理に際しては、データそのままで修理が可能です。

 

今回も即日対応にて修理させていただきました。

 

 

画面もホームボタンもキレイになりました!

ホームボタンは画面修理の過程で一緒に修理するため、2か所合わせて修理時間は30分ほどで完了です。

 

画面はスライドなどのタッチ操作がしやすくなり、液晶もキレイに映っています。

またホームボタンもしっかり押しやすい状態になりました。

 

可能な修理内容

 

当店ではアイフォンの各種修理を取り扱っております。

画面が割れた、液晶が映らなくなった、液晶に縦線やにじみがある、タッチ操作が出来ない、

ゴーストタッチ、バッテリーの減りが早い、突然電源が落ちる、画面が浮いてきた、電源が入らない、

充電出来ない、ホームボタンが反応しない、カメラレンズが割れた、カメラが起動しない、

カメラから異音がする、音が聞こえない、通話時に声が伝わらない、リンゴマークが消えない、

リンゴマークが付いたり消えたりを繰り返す、水没した、データ移行したい・・・など

あいふぉんのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ前)にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

イオンモール内のございますので、修理でお待ちいただく間は、

映画館で映画をご鑑賞いただいたり、

フードコートやレストラン街でお食事をお楽しみいただいたり、

イオンスタイルやレストラン街でお買い物していただいたり・・・など

色々とお楽しみいただけて退屈しません。

 

店内には

各種スマホケース、強化ガラスフィルム、モバイルバッテリー、

Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数ご用意しております。

また無料充電スペースも設置しているため、充電切れ時などにご利用いただけます。

 

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など

スマホ修理、タブレット修理、スマートウォッチ修理だけでなく、

ガラスコーティング施工も承っております。

 

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムに代わる保護方法です。

鉛筆強度9H相当ですので、強度は強化ガラスフィルムを貼り付けているのと同じです。

フィルムのように変色したり、ホコリが付着するなどの心配はありません。

今なら、修理とセットで1100円引きのキャンペーンも実施しております。

 

イオンモール高岡へご来館の際には、どうぞお気軽に当店へもお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。