iphone修理実績

富山県高岡市京田からiPhoneXSの画面割れ修理でご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい。

iPhoneの画面割れは最短30分から修理が可能です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置するリスク
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は画面割れ修理についてです。

富山県高岡市京田からご来店のお客様より、iPhoneXSの修理をご依頼いただきました。

 

家の階段からうっかり落としてしまったそうです。

その際の衝撃により、画面のガラスが割れてしまいました・・・

なおかつ、タッチ操作も出来なくなってしまっていたそうです・・・

 

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応にて承っております。

画面交換修理につきましても、最短30分からで修理が可能です。

またデータにつきましても、そのままで修理が可能です。

修理後はすぐ元通りご使用いただけるので大変便利です。

 

今回、およそ30分ほどで、iPhoneXSの液晶パネル交換修理が完了致しました。

 

 

画面が綺麗に修理出来ました。

もちろんタッチ操作にも問題ありません。

キビキビ、スムーズに反応しております。

 

そしてデータもそのままです。

アプリなどを修理前と同じようにご使用いただけます。

 

画面割れを放置するリスク

 

iPhoneなどスマホの画面に割れなどが生じた場合、

その損傷が軽微であれば、修理せずにそのままご使用のケースをチラホラお見掛けします。

しかし、画面割れを放置することにはリスクがございます。

 

その時は特に動作などにも問題がないように感じるかもしれません。

しかし時間の経過とともに・・・

・タッチが反応しない

・ゴーストタッチ(タッチの暴走)が起きる

・液晶に縦線やにじみが生じる

・画面がブラックアウトする

・細かいガラス片が飛び散ったり、刺さったりする

・・・などといった、様々なトラブルを引き起こす要因となることがあります。

 

また万一、端末を水没させてしまうと、割れた箇所から一気に浸水してしまいます。

水没復旧対応修理の場合、修理価格が高額になってしまう傾向にありますので注意が必要です。

 

もし画面にヒビや割れが生じた場合には、軽微なものであっても、お早めの修理をお勧め致します。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

iPhone修理、Android修理、iPad修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など取り扱っています。

 

店内には各種スマホケース、強化ガラスフィルム、ガジェットなど多数取り揃えております。

またガラスコーティング施工につきましても最短7分から承っております。

 

お困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。