iphone修理実績

富山県氷見市北大町からiPhoneXの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県氷見市北大町からiPhoneXの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店いただきました。

当店では画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

iPhoneのことでお困り事がございましたら当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割り引き制度のご案内
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は【画面割れ修理】と【バッテリー交換】についてです。

富山県氷見市北大町からご来店のお客様より、IPHONEXの修理をご依頼いただきました。

 画面割れ修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 バッテリー交換の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

アイフォーンの画面は大きく剥き出しになっており、表面はガラスで出来ています。

そのため何らかの圧力や衝撃により、ガラスが割れたり、キズやヒビが生じてしまうことがあります。

 

今回、修理をご依頼いただいたアイフォンテンの場合も、

落下の衝撃が原因で画面下部のガラスが割れてしまったそうです。

それと同時に液晶も映らなくなってしまいました。

画面に何も映らなくなったため、本体が壊れてしまったのかどうかを大変心配のご様子でした。

 

ご来店時に、バイブなどは反応していることが動作確認出来ました。

それでガラスと液晶が破損し、結果として画面に何も映らない状態になったようです。

恐らくガラス液晶パネル交換修理で直ると思われることをお伝えしたところ、

大変安心されたと同時に、ついでにバッテリー交換もとのことでした。

最近、バッテリーの減りが早くなっていたそうです。

 

当店ではあいふぉんの各種修理が即日対応にて可能です。

今回はご予約いただいた上でのご来店だったこともあり、すぐに修理が完了致しました。

 

 

画面は綺麗に修理出来、液晶もキレイに映っています。

またバッテリーを新品に交換したことにより、

バッテリーの状態を表す最大容量表示も100%になりました。

 

もちろんデータもそのままですので、

修理後、あいふぉーんをお受け取りいただいた時点で、すぐ元通りにご使用いただけます。

 

各種割り引き制度のご案内

 

当店では各種割り引き制度をご用意しております。

その一つが今回の修理で適用させていただいた【セット割】というものです。

当店では2件以上をまとめて修理していただくと、2件目以降が割り引き価格となります。

・2件目 → 20%OFF

・3件目 → 40%OFF

・4件目以降 → 50%OFF となります。

 

今回修理をご依頼いただいたあいふぉんてんは「画面交換修理」と「バッテリー交換」の2件でした。

それでセット割引の適用で、バッテリー交換が通常価格の20%OFFの価格で修理いただけました。

 

当店ではその他にも・・・

・学割 → 学生証のご提示で770円引き

・シルバー割 → 65歳以上であることが確認できる身分証のご提示で770円引き

・SNS割 → SNSにて当店の宣伝にご協力いただいた場合に最大2200円引き

       (SNS割の詳細は店頭にてご確認ください)

 

様々な割り引き制度をご用意しております。

詳細につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて営業しております。

 

イオンモール内にございますので、大型駐車場完備、年中無休です。

各種クレジットカード決済、一部電子マネー決済も可能となっております。

 

iPhone修理だけでなく、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども取り扱っております。

 

スマホ修理、タブレット修理、ゲーム機修理、スマートウォッチ修理のことで

お困り事がございましたら、スマートクールイオンモール高岡店へお気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。