iphone修理実績

iPhoneXのバッテリー交換|最短15分から|富山県魚津市吉島からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県魚津市吉島からiPhoneXのバッテリー交換でご来店いただきました。

iPhoneのことでお困り事がございましたら、当店にお気軽にお問い合わせください。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • バッテリー交換が必要な理由
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「電池交換修理」についてです。

最近iPhoneの減りが早いとお感じの場合は、当店にお気軽にお問い合わせください。

最短15分からで新品バッテリーへ交換が可能です。

 

富山県魚津市吉島からご来店のお客様よりiPhoneXのバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

最近バッテリーの持ちが悪いとお感じだったそうです。

それで外出時などにはモバイルバッテリーを常に携帯しておられたとのことでした。

 

モバイルバッテリーがあると便利な反面、荷物がかさばったり、重くなったりします。

それで出来るだけ荷物は身軽にしたいとお感じの方が多いようです。

経年劣化によりバッテリーの持ちが悪い場合には、バッテリー交換をすることで解消することが出来ます。

当店では最短15分から、データそのままで、スピーディーに電池交換修理が可能です。

 

今回も15分ほどの修理時間でアイフォンテンのバッテリー交換が完了致しました。

 

 

バッテリーの状態を表す最大容量が、

修理前は78%でしたが、100%表示になりました。

 

もちろんデータはそのままですので、

ご返却と同時に、アプリなどを元通りにご使用いただける状態です。

 

今回、耐水性を保つための耐水シールも施工していますので、

引き続き耐水性を保ちながら端末をご使用いただけます。

 

バッテリー交換が必要な理由

 

アイフォーンのバッテリーはリチウムイオンバッテリーが使用されています。

使用環境や使用年数などに応じて、次第に経年劣化が進んでいきます。

経年劣化が進むと、やがては必要な電力を供給できなくなるため、

使用中に突然電源がシャットダウンしたり、起動不良などが起こり得ます。

またバッテリーが膨張して、画面を持ち上げ、液晶にダメージを与えてしまうこともあります。

 

それで最近バッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候が出始めたうちに

早めにバッテリー交換をしておくことをお勧め致します。

 

バッテリーの状態などが気になる場合は、当店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

あいふぉんの各種修理を即日対応にて承っております。(基板修理の場合は日数が掛かります)

 

10:00から21:00まで年中無休で営業していますので、

学校帰りや仕事帰りの時間でも大丈夫です。

 

画面割れ修理、バッテリー交換、カメラレンズ交換修理、カメラ交換修理、

ホームボタン交換修理、マイク交換修理、スピーカー交換修理、ドックコネクター交換修理、

水没復旧対応修理、リンゴループなど起動不良対応修理など

iPhoneのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。