iphone修理実績

富山県富山市呉羽町からご来店|iPhoneSE2の画面割れ修理とガラスコーティング

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県富山市呉羽町からご来店のお客様よりiPhoneSE2の画面割れ修理をご依頼いただきました。

富山県富山市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置すると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「画面割れ修理」についてです。

富山県富山市呉羽町からご来店のお客様よりアイフォンエスイーツーの修理をご依頼いただきました。

 

落下の衝撃により、

画面表面のガラスが割れてしまっただけでなく、液晶も映らなくなってしまったそうです。

背面ガラスも割れてしまっていたため、端末は相当の衝撃を受けたものと思われます。

 

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応にて承っております。

液晶パネル交換修理の場合は、最短30分からで修理が可能です。

 

また今回のご依頼に際して、お客様が大変心配しておられたのがデータについてでした。

画面が何も映らない状態になっていたため、データがどうなったかを気にしておられました。

当店ではデータそのままでの修理が可能ですので大変便利です。

 

お客様のあいふぉんえすいーつーをお預かりして30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

 

画面は綺麗に修理出来ました。

そしてお客様が心配しておられたデータにつきましてもそのままです。

もちろんタッチ操作などにも問題はありません。

 

無事にガラスが綺麗になり、データもそのままの端末をご覧になり、お客様にも大変お喜びいただけました。

 

そして今回はガラスコーティングも施工しております。

画面交換修理をした後は、何も保護をしていない状態です。

その状態で使用していると、また圧力や衝撃が画面に加わると割れてしまうリスクがあります。

でも修理と一緒にガラスコーティングを施工しておくことで、

修理後に端末ご返却と同時にしっかり画面保護された状態です。

 

ガラスコーティングの強度は強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当です。

コーティング力は約3年持続します。

 

そして今なら期間限定で、修理とセットの場合は、通常価格から1100円割り引きとなります。

是非、この機会をお見逃しなく!

 

画面割れを放置すると・・・

 

時折、画面が割れたままの状態で、端末を使用しておられる方をお見掛けします。

割れてしばらくの間は、動作に問題なく通常使用が出来るかもしれません。

でも時間が経過すると、突然具合が発症することがあります。

 

細かいガラス片が飛び散ったり、刺さってしまったり、

液晶に縦線やにじみが生じたり、何も映らなくなったり、

タッチ不良を起こして操作が出来なくなったり、

タッチが勝手に暴走するゴーストタッチが生じる場合があります。

また万一、水没させてしまうと、割れた箇所から一気に浸水してしまいます。

 

余計な二次的なトラブルを引き起こしてしまう前に、お早めの画面交換修理をお勧めしております。

 

当店では最短30分からと大変お手軽でスピーディーに修理が可能です。

お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて営業しております。

お隣はフードコートのミスタードーナツ様です。

 

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など取り扱っております。

 

イオンモール内にございますので、修理でお待ちいただく間も退屈しません。

映画鑑賞、お買い物、お食事など色々とお楽しみいただけます。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、

どうぞお気軽に当店へもおたちよりくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。