iphone修理実績

富山県高岡市野村からiPhoneXSの画面割れ修理とガラスコーティングでご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市野村からiPhoneXSの液晶パネル交換修理でご来店いただきました。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら、当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • ガラスコーティングとは
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するiPhone修理はガラス液晶交換修理についてです。

富山県高岡市野村からご来店のお客様より、iPhoneXSの修理をご依頼いただきました。

 

iPhoneの画面は大きく剥き出しになっています。

外部との干渉部分が大きく、表面はガラスでできているため、

圧力や衝撃などの影響を受けて、割れ・ヒビ・キズなどのトラブルに見舞われやすい部品です。

 

今回修理をご依頼いただいたアイフォンテンエスの場合は、落下の衝撃により、画面に割れが生じたそうです。

 

あいふぉんの画面が割れてしまって、そのままで使い続けていると、

二次的に様々なトラブルを引き起こしてしまうリスクが高まります。

例えば・・・

・細かいガラス片が飛び散って刺さってしまう

・液晶に縦線や滲みが生じて見えづらくなる

・タッチ不良を引き起こす(タッチが反応しなかったり、ゴーストタッチが起きるなど)

・液晶がブラックアウトする

・水没時に割れた箇所から一気に浸水する・・・などです。

 

それで、あいふぉんの画面割れは、早めの修理がお勧めです。

 

当店では最短30分から、データそのままで修理が可能です。

 

 

今回も30分ほどで修理が完了致しました。

ガラスは綺麗に修理出来、タッチ操作などにも問題はありません。キビキビ反応しています。

そしてデータにつきましても、もちろんそのままです。

 

IPHONEの画面割れ修理のことなら、お気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

 

ガラスコーティングとは

 

今回は画面交換修理と合わせてガラスコーティング施工も承りました。

ガラスコーティングは最短7分からで施工が出来ます。

 

強化ガラスフィルムと同程度の、鉛筆強度9H相当の強度で、しっかりと保護が出来ます。

フィルムに代わる新しい保護方法として、最近人気となっています。

 

施工しておくと、

画面が割れにくく、キズが付きにくくなり、画面くっきり、指通りなめらかな仕上がりとなります。

当店では3回重ねてコーティング剤を塗布するため、

しっかりした厚み(目には見えません)で保護出来て安心です。

 

特に画面交換修理をした後は、何も保護が出来ていない状態の為、

修理と一緒に施工しておくと、お受け取り時にはしっかり保護が出来ていて安心してご使用いただけます。

 

しかも、今なら期間限定キャンペーンを実施しております。

修理とセットでガラスコーティングを施工していただくと・・・

通常価格から1000円引きの割引価格にてご施工いただけます。

 

このチャンスを、どうぞお見逃しなく!!!

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階にて営業しております。

イオンモール内にございますので、

修理でお待ちいただく間も、色々とお楽しみいただけて退屈しません。

映画館で映画をご鑑賞いただいたり、

専門店やイオンスタイルでお買い物をお楽しみいただいたり、

フードコートやレストラン街でお食事をお楽しみいただけます。

 

また店内には、

各種スマホケース、強化ガラスフィルム、Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど

多数ご用意しております。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、どうぞお気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。