iphone修理実績

富山県射水市黒河新よりiPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です!

富山県射水市黒河新よりiPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店いただきました。

富山県射水市周辺でiPhone修理の事なら当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割り引き制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は液晶パネル交換修理と電池交換修理についてです。

富山県射水市黒河新よりご来店のお客様からアイフォンテンエスの修理をご依頼いただきました。

 

少し前に画面が割れてしまったそうですが、

特に動作に問題がなかったため、修理せずそのまま放置していたそうです。

ところが、ゴーストタッチが生じるようになり、慌てて修理でご来店されたとのことでした。

また最近バッテリーの減りが早いとお感じだったことから、

この機会についでにバッテリー交換もしておきたいとご依頼をいただきました。

 

今回、修理をしようと思われたのは、タッチパネルにゴーストタッチが生じたからとのことでした。

iPhoneは精密機器ですので、何かの不具合が生じると、他の部分にまで影響が出るケースがあります。

特に画面のガラスが割れてしまった際に、

そのまま放置していると、様々なトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

ゴーストタッチ(タッチの暴走)が起きる以外にも

タッチが反応しなくなったり、液晶に縦線やにじみが生じて見えづらくなったり、

液晶がブラックアウトしてしまうことがあります。

また細かいガラス片が飛び散ったり、ボロボロとこぼれ落ちてしまう事があります。

刺さってしまうと、細かいガラスのため、抜けにくく、とても危険です。

 

また水没してしまった場合には、割れた部分から一気に浸水して、内部にダメージを与えてしまいます。

水没の場合は修理が高額になる傾向にありますので注意が必要です。

 

それで余計なトラブルを引き起こしてしまう前に、早めに画面割れ修理をされることをお勧め致します。

 

またバッテリーにつきましても、

経年劣化が進んでしまうと、必要な電力を供給出来なくなり、起動不良の原因となることがあります。

それで最近バッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候を感じている場合は、

お早めのバッテリー交換をお勧め致します。

 

今回、画面割れ修理とバッテリー交換をまとめてご依頼いただき、

40分ほどで修理が完了致しました。

 

 

各種割り引き制度について

 

当店では各種の割り引き制度をご用意しております。

その一つが「セット割」です。

今回のように2件以上をまとめて修理していただくと、2件目以降が割り引き価格となります。

・2件目→20%OFF

・3件目→40%OFF

・4件目以降→50%OFF となります。

 

今回、修理をご依頼いただいたiPhoneXSの場合も、

画面交換修理とバッテリー交換の2件の修理をまとめてご依頼でしたので、

バッテリー交換は通常価格の20%OFFで修理させていただきました。

 

その他にも

・学割→770円引き(学生証の提示が必要です)

・シルバー割→770円引き(65歳以上であることが分かる身分証の提示が必要です)

・SNS割→最大2200円引き(詳細はお気軽にお問い合わせください)

 

上記の様な様々な割り引き制度をご用意しております。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階にて年中無休で営業しております。

 

iPhone修理以外にも、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理など

様々な修理内容を取り扱っております。

 

またガラスコーティング施工も承っております。

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムと同程度の強度でしっかり保護が出来る、

フィルムに代わる新しい保護方法です。

フィルムの貼り替えをご検討だったり、新しく端末を購入された場合にオススメです。

 

スマホ、タブレット、ゲーム機、スマートウォッチのことで

お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。