iphone修理実績

富山県射水市下橋条からiPhone8のバッテリー交換でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県射水市下橋条からiPhone8のバッテリー交換でご来店いただきました。

富山県射水市周辺でiPhone修理の事なら、総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい!

【目次】

      • iPhoneのバッテリー交換について
      • 各種修理を即日対応致します
      • 店舗詳細

 

iPhoneのバッテリー交換について

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「バッテリー交換(電池交換)」についてです。

富山県射水市下橋条からご来店のお客様より、iPhone8の修理をご依頼いただきました。

 

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーが使用されていて、

使用年数などに応じて徐々に経年劣化していきます。

 

経年劣化してくると、バッテリーの減りが早いなどの兆候として症状が現れますが、

さらに経年劣化が進むと、バッテリーから必要な電力を供給できなくなってしまい、

アプリなどを使用中に突然電源がシャットダウンしたり、起動不良に陥ったりする場合があります。

 

そのため、経年劣化の兆候を感じ始めた場合は、早めにバッテリー交換をしておくことが賢明です。

 

バッテリー交換をすることが煩わしく感じるかもしれませんが、

当店では最短15分からと大変お手軽な時間で電池交換修理が可能です。

またイオンモール高岡内にございますので、

お買い物やお食事や映画鑑賞などでご来館いただいた際のついてでお立ち寄りいただくことが出来ます。

 

また修理に際してデータそのままでバッテリー交換が可能ですので大変便利です。

 

今回も15分ほどでアイフォンエイトの電池交換修理が完了致しました。

 

 

 

バッテリーの状態を表す最大容量も100%表示になりました。

 

各種修理を即日対応致します

 

当店ではあいふぉんの各種修理を即日対応にて承っております。

画面が割れた、電池の減りが早い、液晶が映らない、タッチが反応しない、

ゴーストタッチが起きた、電源が入らない、充電が出来ない、カメラが起動しない、

カメラレンズが割れた、音が聞こえない、通話時に相手に声が聞こえない、

リンゴマークが消えない・・・など

 

あいふぉんの様々なトラブルを幅広くご対応致します。

お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 各種修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

iPhone修理だけでなく、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども取り扱っております。

 

また今人気のガラスコーティングも当店にて施工が可能です。

 

ご来館の際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。