iphone修理実績

富山県砺波市太郎丸からiPhone7のドックコネクター交換修理でご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県砺波市太郎丸からiPhone7のドックコネクター(充電口)交換修理でご来店いただきました。

富山県砺波市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 総務省登録修理業者について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「ドックコネクター(充電口)交換修理」についてです。

富山県砺波市太郎丸からご来店のお客様より、アイフォンセブンの修理をご依頼いただきました。

 

充電そのものの反応はあったようですが、

ケーブルを挿し込んでも、簡単に抜けてしまったり、

ぐらぐらして角度によっては充電反応があったりなかったりするような状態でご使用だったようです。

 

それで充電しているつもりでも、

時間が経って見てみると、全く充電出来ていないということが頻繁に生じていたため、

今回、ドックコネクター(充電口)を修理することにされたそうです。

 

最初に心配されたのが、修理に際してデータがどうなるかということでした。

当店ではデータそのままで修理することが可能です。

事前にデータを初期化する必要はありませんし、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

そして次に修理時間がどれくらい掛かるのかという点をお尋ねいただきました。

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応にて承っております

今回ご依頼いただいたiPhone7のドックコネクターについても基本常時在庫しております。

 

今回も40分ほどの修理時間で修理が完了致しました。

 

 

 

充電反応についてはもちろんですが、

ケーブルの差し込み具合にも問題はありません。

カチッとしっかり差し込むことができます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

充電口は頻繁に使用する箇所です。

そのため、摩耗したり、経年劣化したりして、うまく充電できなくなることがあります。

 

そんな場合でも、当店では即日で修理が可能ですので、

充電出来なくなって、電源がシャットダウンしてしまった場合でも、すぐ復活出来ます!!!

 

総務省登録修理業者について

 

当店は総務省登録修理業者です。

iPhone修理を取り扱っている業者は沢山存在しますが、

どの修理屋さんを選ぶかを判断する際の判断材料の一つが・・・

 

「総務省登録修理業者」かどうかという点です。

 

総務省登録修理業者は

総務省へ「修理に使用する部品」「修理の手順や方法」「修理後の電波への影響」など

様々な情報を総務省へ提出し、厳しい審査基準をクリアしています。

 

それで「安心・高品質」のあいふぉん修理をご利用いただけます。

 

そして当店はこの総務省登録修理業者ですので、安心してあいふぉーん修理をご依頼くださいませ。

 

店舗詳細

 

当店ではiPhoneの各種修理を幅広く対応しております。

画面割れ修理、バッテリー交換、カメラ交換修理、カメラレンズ交換修理、

ホームボタン交換修理、マイク交換修理、スピーカー交換修理、OS更新や復元、

データ移行、リンゴループなどの起動不良対応、水没復旧対応修理、基板修理など

あいふぉんのことでお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また各種修理に要する修理時間などについても、お気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。

 

イオンモール高岡の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて年中無休で営業しております。

 

イオンモール内にございますので、

修理でお待ちいただく間も、映画やお食事やお買い物など色々とお楽しみいただけるので退屈しません。

 

ご来館の際は、どうぞお気軽に当店へもご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。