iphone修理実績

iPhone11の画面割れ修理で富山県高岡市蓮華寺からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市蓮華寺からiPhone11の画面割れ修理でご来店いただきました。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置していると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「液晶パネル交換修理」についてです。

富山県高岡市蓮華寺からご来店のお客様より、アイフォンイレブンの修理をご依頼いただきました。

 

落としてしまった際の衝撃で画面左下部のガラスが割れてしまっていました。

ご来店時はガラス片がボロボロとこぼれ落ちてしまうほどの状態でした。

また液晶も破損していたようで、左半分は真っ黒で何も映らず、

右半分も縦線などが入っていて、タッチ操作の反応も全くありませんでした。

 

背面のガラスも割れてしまっていて、かなり損傷としては大きなものでした。

 

機種変更をご検討だったようですが、タッチ操作が出来なければ、データ移行が出来ません。

それで、とりあえず画面だけでも直したいとのことでした。

 

当店ではガラスが酷い割れ方をしてしまっている場合でも、

最短30分からで、キレイにガラス液晶パネルの修理が可能です。

またデータはそのままで修理が出来るので大変便利です。

 

今回も30分ほどであいふぉんいれぶんの画面割れ修理が完了致しました。

 

 

 

画面の縦線やにじみもなく、キレイな画面になりました。

もちろんタッチ操作にも問題はありません。

キビキビとスムーズに動作しています。

 

これでとりあえずデータ移行ができるようになり、お客様もお喜びでした。

画面の操作が何も出来なくなると大変困ってしまいますが、

当店では即日対応で修理が可能ですので、大変便利です。

 

画面割れを放置していると・・・

 

今回ご来店いただいたお客様の場合、画面操作が出来なくなったこともあって、

すぐに修理をされましたが、

時折、画面が割れたまま修理せずにご使用になっている方をお見掛けします。

特に損傷の程度が軽微の場合は、大丈夫と思ってしまうのかもしれません。

 

画面に割れやヒビが生じている場合、早めに修理しておかないと、

時間の経過と共に二次的トラブルが生じてしまうケースがあります。

 

例えば・・・

・タッチ操作が出来なくなる

・ゴーストタッチ(タッチの暴走)が起きる

・細かいガラス片が刺さる

・液晶に縦線やにじみが生じる

・画面が真っ黒で何も映らなくなる。

・水没した際に、割れた箇所から一気に浸水する

などといった二次的なトラブルが生じてしまうことがあります。

 

ゴーストタッチが起きると、

勝手にパスコードを繰り返し誤入力してロックが掛かってしまうような場合もあります。

また水没してしまうと、修理費用が比較的高額になってしまう傾向があります。

 

それで、余計なトラブルを引き起こす前に、早めに修理されることをお勧め致します。

当店では最短30分から、データそのままで修理可能です。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

iPhone修理だけでなく、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども取り扱っております。

また今人気のガラスコーティング施工も承っております。

 

そして店内には、各種スマホケース、強化ガラスフィルム、

Apple認証品の充電ケーブルやアダプターなども取り揃えております。

ご来館の際はどうぞお気軽に当店へもお立ち寄り下さいませ。

 

スマホ、タブレット、ゲーム機、スマートウォッチのことで

お困り事がございましたら、当店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。