iphone修理実績

富山県氷見市余川からiPhone7のドックコネクター(充電口)交換修理でご来店いただきました

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県氷見市余川からiPhone7のドックコネクター交換修理でご来店いただきました。

氷見市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

【目次】

      • 本日の修理内容
      • 当店ではデータそのまま、即日修理が可能です!
      • 店舗詳細

 

本日の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は「ドックコネクター交換修理」についてです。

富山県氷見市余川からご来店のお客様より、アイフォンセブンの修理をご依頼いただきました。

 ドックコネクター交換修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

ドックコネクターとは、充電ケーブルを差し込む部分のことです。

充電口は頻繁に使用する部分のため、故障が多い部品です。

ケーブルの抜き差しのの際に、余計な力が加わっていたり、

頻繁な使用による摩擦で劣化してしまっていることがあります。

またホコリや異物が詰まってしまう事もあります。

 

今回ご依頼いただいたあいふぉんせぶんの場合は、

少し前から充電ケーブルを差し込んだ際の接触が悪くなっていたそうです。

最初は、充電ケーブルを動かすと充電が出来ていたものの、

ついに全く反応しなくなり、充電が一切出来なくなってしまったとのことでした。

 

充電が出来なければ、

充電が切れると同時に、電源が入らないので、何も操作が出来なくなってしまいます。

そのため、緊急性が高い修理と言えます。

 

今回、修理で端末をお預かりしてから40分ほどで、修理が完了致しました。

 

 

 

ドックコネクターの部品を交換修理し、

充電ケーブルを差し込んでみたところ・・・

 

問題なく充電が出来るようになりました!!!

 

もちろん充電口にぐらつきなどもなく、スムーズに差し込んで充電出来るようになりました。

問題なく充電出来るようになったアイフォーンセブンをご覧になり、

お客様にも大変お喜びいただくことができました。

 

当店ではデータそのまま、即日修理が可能です!

 

スマホは今や生活スタイルの中にすっかり溶け込む必須アイテムです。

何かトラブルで使用が出来ない等の状態になってしまうと大変困ってしまいます。

 

当店ではあいふぉーんの各種修理を即日対応にて承っております。

あっという間に修理が完了しますので、大変安心です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

その他の修理に要する修理時間につきましては、お気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。

 

また修理に際して、アプリなどのデータについても、そのままで修理することが可能です。

修理前に事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

そして修理後はすぐに元通りにご使用いただけるので大変便利です。

 

店舗詳細

 

当店は総務省登録修理業者です。

様々な情報を総務省へ提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

それで「安心・高品質」のIPHONE修理をお受けいただけます。

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡店の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

当店ではご予約のお客様を優先でご対応させていただいております。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

混雑状況によっては待ち時間が長くなってしまう事もございます。

それで事前のご予約でのご来店をお勧めしております。

 

ご予約は電話やインターネットなどからも可能です。

 tel:0766-92-2210

 web:【コチラ】をクリック

 

iphoneのことでお困り事がございましたら、

スマートクールイオンモール高岡店へ、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。