iphone修理実績

富山県高岡市坂下町からiPhone8の画面割れ修理とガラスコーティングでご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市坂下町からiPhoneの修理でご来店いただきました。

高岡市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • ガラスコーティングについて
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は画面割れ修理についてです。

富山県高岡市坂下町からご来店のお客様より、アイフォンエイトの修理をご依頼いただきました。

 画面割れ修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

アスファルトの地面に落下した際の衝撃で、画面の右下部からヒビ割れしてしまったそうです。

今回は割れただけでなく、タッチ操作も出来なくなってしまいました。

それで急いで、当店へご来店くださったとのことでした。

 

当店ではあいふぉんの各種修理を即日対応にて承っております。

今回のように液晶パネル交換修理であれば、最短30分からで修理が可能です。

またアプリなどのデータについては、そのままで修理が可能です。

修理後はすぐ元通りにご使用いただけるため大変便利です。

 

今回もあっという間にガラス液晶交換修理が完了致しました。

 

 

ガラスが綺麗に直っただけでなく、もちろんタッチ操作も問題ありません。

キビキビと反応しています。

そしてデータについてもそのままでお返し出来ましたので、

アプリなどの再ダウンロードや再設定の必要もなく、元通りにご使用いただけます。

 

落下して拾い上げてみると、画面が割れ、タッチが反応せず、大変焦ってしまわれたようですが、

元通りにご使用いただけるようになったあいふぉんえいとをご覧になりご安心の様子でした。

 

ガラスコーティングについて

 

今回は、画面割れ修理と一緒にガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

ガラスコーティングはスマホの画面などを塗って保護する手法です。

これまでは強化ガラスフィルムなど、貼って保護する方法が主流でしたが、

それに代わるものとして、最近人気が高まっています。

 

ガラスコーティングの強度は、強化がらすふぃるむと同程度の鉛筆強度9H相当です。

画面交換修理をしたあとは、何も保護していない状態です。

万一、落としてしまうなどすると、またガラスが割れてしまうリスクが高い状態です。

でも修理と一緒にガラスコーティングを施工しておくなら、

修理後に端末をお受け取りいただいた時点で、すでにしっかりと保護されている状態で安心です。

 

当店ではコーティングを3回重ねます。

コーティングの厚みは、800ナノメートルを3回重ねた2400ナノメートルです。(目には見えません)

安心の厚みになっています。

 

ガラスコーティングは

・キズが付きにくく、割れにくい

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・画面くっきり、指通りなめらか

・コーティング力は約3年持続

・施工してもメーカー修理対応

・フィルムのように変色しない といった特長があります。

 

またスマホだけでなく、iPadなどのタブレット、アップルウォッチなどのスマートウォッチ、

腕時計、メガネやサングラス、ノートパソコンなど様々な製品に施工が可能です。

興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

営業時間は10:00から21:00までで、年中無休となっております。

 

当店ではiPhone修理だけでなく、iPad修理、Android修理、AppleWatch修理、任天堂Switch修理など

多種多様に及ぶ修理に対応しております。

 

スマホ修理、タブレット修理、ゲーム機修理など

お困り事がございましたら、当店へどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。