iphone修理実績

富山県射水市庄川本町からiPhone7の画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県射水市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

当店は総務省登録修理業者なので「安心・高品質」です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • お得な割り引き制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理の内容は

「液晶パネル交換修理」と「バッテリー交換」についてです。

富山県射水市庄川本町からご来店のお客様より、アイフォンセブンの修理をご依頼いただきました。

 

落としてしまった際の衝撃で、画面がバキバキに割れてしまっていました。

細かいガラス片がポロポロとこぼれ落ちてくるような状態です。

 

また最近、アプリなどを使用中に突然電源がシャットダウンすることがあったそうです。

 

それで、今回は「ガラス液晶交換修理」と「電池交換修理」を2件まとめてご依頼いただきました。

 

当店では即日修理が可能です。またデータそのままで修理が出来ます。

端末を事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

また修理後はすぐ元通りにご使用いただけますので大変便利です。

 

今回ご依頼いただいた端末のように、

ガラス片がこぼれ落ちるような状態の場合は早めの修理が大切です。

ガラスが刺さってしまう危険がありますが、ガラス片は大変細かいため抜くのが難しい場合があります。

 

また電源がシャットダウンしてしまう事があるとのことでしたが、

これはバッテリーの経年劣化の症状の一つです。

必要な電力を供給できなくなって、突然電源が落ちてしまいます。

さらにバッテリーの劣化が進むと、起動不良に陥ってしまう危険があります。

 

でも当店では即日修理が可能ですので、画面もバッテリーもすぐに新品に交換できます。

 

今回もあっという間に修理が完了致しました。

 

 

タッチの動作などにも問題は無く、キビキビ反応します。

そしてデータはもちろんそのままです。

 

 

お得な割り引き制度について

当店ではお客様にお得に修理をしていただけるよう、各種割引制度を実施しております。

今回のように2件以上を修理すると、「セット割」におる割引価格にて修理していただけます。

 2件目以降は20%OFF

 3件目以降は40%OFF

 4件目以降は50%OFF となります。

 

他にも

 学割 学生証の提示で700円引き

 シルバー割 65歳以上であることが分かる身分証の提示で700円引き

 SNS割 SNSで当店の宣伝にご協力いただいた場合に最大2000円引き

     (Instagram、Facebook、Google、Twitter、それぞれに対して500円引き)

 

などといった様々な割り引き制度がございます。

(各種の割引制度の併用は出来ませんのでご了承ください)

 

割引の詳細をさらにお聞きになりたい場合は、遠慮なくお問い合わせください。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

iPhone修理だけでなく、タブレットのiPad修理も取り扱っております。

またエクスペリア、アクオス、グーグルピクセル、ファーウェイ、ギャラクシーなどAndroid修理、

そしてゲーム機の任天堂Switch修理も承っております。

 

今流行りのガラスコーティングも当店にて施工が可能です。

最短7分からで鉛筆強度9H相当の強度でスマホやタブレットの画面などを保護できます。

コーティング力は約3年持続しますので大変安心です。

 

修理やガラスコーティングのことでお尋ねになりたいことがございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

イオンモール高岡にご来館の際はお気軽にお立ち寄りください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。