iphone修理実績

富山県射水市生源寺からiPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

富山県射水市周辺でiPhone修理をご検討でしたら

総務省登録修理業者スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置していると・・・
      • バッテリーが経年劣化してくると・・・

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は「画面割れ修理」と「バッテリー交換」です。

富山県射水市生源寺から、アイフォンテンエスの修理でご来店いただきました。

 

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応にて承っています。

また修理の際に、アプリなどのデータはそのままで作業が可能です。

それで事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

修理後はすぐ元通りにご使用いただけて大変便利です。

 

また当店は総務用登録修理業者です。

総務省へ修理の手順や方法、修理尾の電波への影響など、様々な情報を提出し、

厳しい審査基準をクリアしております。

 

それで安心して画面割れ修理やバッテリー交換など、あいふぉんの各種修理をお受けいただけます。

 

今回、うっかり手を滑らせて、

iPhoneXSを地面に落としてしまい、その衝撃で割れた画面の修理をご希望でした。

また同時に、最近あいふぉーんのバッテリーの減りが早くなっていたそうで、

せっかくならと、まとめて電池交換修理をご依頼いただきました。

 

当店では各種の割引制度がありますが、その一つが【セット割】というものです。

この割引は2件以上をまとめて修理すると、2件目以降が割引価格となるものです。

・2件目は20%OFF

・3件目は40%OFF

・4件目以降は50%OFF となります。

 

それで、今回のように画面割れ修理とバッテリー交換をまとめてご依頼いただくと・・・

バッテリー交換が通常価格の20%OFFで修理が可能となります。

 

今回、このセット割価格で修理を受け付けさせていただきました。

 

 

画面もバッテリーも新しくなりました。

もちろんデータはそのままです。また動作なども問題なくスムーズに行えます。

 

 

 

画面割れを放置していると・・・

画面割れの程度が軽微なものだった場合に、

修理をせずにそのまま放置していることがあるかもしれません。

 

でも画面にヒビや割れが生じている場合は、早めの修理が大切です。

最初は特に問題ないと思っていても、やがて様々なトラブルを引き起こすことがあります。

細かいガラス片が飛び散ったり、液晶に線やにじみが生じたり、

タッチが反応しなくなったり、タッチが暴走(ゴーストタッチ)したり・・・などの原因になることがあります。

 

上記の様な症状は、突然急に起こります。

そのため、大丈夫とそのまま放置するのではなく、お早めに修理されることをお勧め致します。

 

バッテリーが経年劣化してくると・・・

iPhoneの電池はリチウムイオンバッテリーが使用されています。

使用環境や使用頻度に応じて経年劣化していきます。

そのため、同じアイフォーンを長く使用するためには、必ずバッテリー交換が欠かせません。

 

経年劣化してくると・・・

電池の持ちが悪くなる、アプリなどを使用中に電源が落ちる、起動不良になるといったトラブルが生じます。

またバッテリーが膨張してしまう事もあります。

バッテリーが膨張すると、やがて液晶を内部から押し上げるようになってしまいます。

そうすると液晶には余計な圧力が掛かってしまうため、ダメージを受けてしまいます。

また液晶が浮き上がったことにより、本体フレームと画面の間に隙間が生じます。

その隙間からホコリや水分が混入して、基板など内部にダメージを与えてしまいます。

バッテリーは発火のリスクもある部品のため、注意が必要です。

 

それで2年以上バッテリー交換をしていないとか、

最近バッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候が見られる際には、

お早めのバッテリー交換をお勧め致します。

 

バッテリーの状態が気になる場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。