iphone修理実績

富山県高岡市佐野からiPhoneXの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

総務省登録修理業者なので「安心・高品質」です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割引制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は「画面割れ修理」と「バッテリー交換」です。

富山県高岡市佐野からご来店のお客様より、アイフォンテンの修理をご依頼いただきました。

 

当初は画面割れ修理をご希望でのご来店でした。

うっかりコンクリートの地面に落下させてしまい、その際の衝撃で画面が割れてしまったそうです。

ガラスが割れたことに加え、一部のタッチが反応しないだけでなく、ゴーストタッチも生じていました。

早急な修理が必要な状態です。

 

ガラス液晶交換修理をご依頼の際に、

最近バッテリーの持ちが悪くなっていることもご相談いただきました。

アイフォーンには、バッテリーの状態が分かるセルフチェック機能があります。

設定アプリ→バッテリー→最大容量→バッテリーの状態

上記の流れでバッテリーの状態を確認出来ます。

 

最大容量を確認したところ、77%でした。

それに「サービス」表示も出ていました。

バッテリーの劣化により、十分なパフォーマンスを発揮できないことを示す表示です。

 

バッテリーが経年劣化しており、それが原因で電池の持ちが悪くなっていたようです。

このタイミングでのバッテリー交換を逃してしまうと・・・

やがてバッテリーは必要な電力を供給できなくなり、

アプリなどを使用中に、突然電源がシャットダウンするようになったり、

電源が入らない起動不良に陥ってしまいます。

それでバッテリーも早急に交換修理が必要な状態でした。

 

今回は液晶パネルとバッテリーの2件を同時に修理していただくので、

割引価格での修理が可能です。

 

作業時間は40分ほどで完了致しました。

 

キレイな画面に修理出来て、もちろんタッチ操作にも問題はありません。

ゴーストタッチもなくなりました。

 

またバッテリーの状態も77%から100%に復活しました。

 

これで引き続きアイフォーンテンを快適にご使用いただけます。

 

各種割引制度について

当店では幾つかの割り引き制度をご用意しております。

 

・学割 学生証をご提示いただくと700円引き

・シルバー割 65歳以上であることを確認できる身分証をご提示いただくと700円引き

・セット割 2件以上をまとめて修理すると2件目以降が割引価格

  2件目 20%OFF

  3件目 40%OFF

  4件目以降 50%OFF 

・SNS割 Google、Instagram、Twitter、Facebookのアカウントで当店の宣伝にご協力いただいた場合に、それぞれに対して500円引きで最大2000円引き

 

その他にも期間限定の各種キャンペーンなども実施しております。

今ならガラスコーティング施工が、

修理とセットの場合は通常価格から1000円引きとなっています。

 

各種割引の併用はできませんので、どうぞご了承ください。

 

割引について、さらに詳細をお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡東館2階にて10:00から21:00まで営業しております。

 

iPhone修理以外にも、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども取り扱っております。

 

イオンモール高岡内にございますので、

修理でお待ちいただいている間には、映画やお食事やお買い物など色々とお楽しみいただけます。

 

スマホ修理、タブレット修理、スマートウォッチ修理など、

お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。