iphone修理実績

富山県高岡市鐘紡町からiPhoneSE2の画面割れ修理でご来店

富山県高岡市周辺で

iPhone修理、iPad修理、Android修理、AppleWatch修理、任天堂Switch修理のことなら

スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れを放置していると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は【画面割れ修理】についてです。

富山県高岡市鐘紡町からご来店のお客様より、iPhoneSE2の修理をご依頼いただきました。

 

アイフォンの画面は大きく剥き出しになっています。

そのため外部と干渉しやすい箇所です。またガラスで出来ているため、圧力や衝撃に弱い部品です。

 

落下の際の衝撃で画面が割れてしまうという事象が大変多いですが、

中には、カバンやポケットに入れていて、知らない間にガラスが割れていたというケースもあります。

当店においても、画面割れ修理は比較的多い修理内容です。

 

今回ガラス液晶パネルが破損してしまったアイフォンエスイー第2世代も、

うっかりてを滑らせてしまい、固いアスファルトに落としてしまった際の衝撃で割れてしまったそうです。

 

特に画面の上部に破損が集中していました。

 

当店では、酷い破損状態でも、最短30分からでキレイに修理することが可能です。

そしてデータはそのままで修理が出来るので大変便利です。

 

今回も30分程でのお時間で液晶パネル交換修理が完了致しました。

 

 

動作もキビキビしていて、タッチ操作にも問題はありません。

 

画面割れを放置していると・・・

時々、画面が割れた状態のまま、修理せずに使用してられる方をお見掛けします。

破損の状態が軽微であった場合は、そのまま放置しているケースもあるようです。

 

しかし放置していると、突然、様々な二次的なトラブルが生じることがあります。

・タッチが反応しなくなる

・タッチが暴走する(ゴーストタッチ)

・液晶に線やにじみが広がる

・液晶が映らなくなる

・水没した時に、割れた箇所からあっという間に浸水する

 

上記の様な余計なトラブルを招く事態を避けるためにも、画面割れはお早めに修理されることをお勧めしております。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅前に立地するイオンモール高岡の東館2Fにて営業しております。

年中無休で営業しておりますので、突然のiPhoneトラブルにもご対応できます。

 

修理でお待ちいただく際には、映画やお食事やお買い物など色々とお楽しみいただけます。

 

スマホ修理、タブレット修理、スマートウォッチ修理、ゲーム機修理の事でお困りの際は、

当店へどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。